スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

リヴァの半分は優しさで出来ています

2009.07.03 23:59  大学生日記

 みなさんお久しぶりです。1週間ぶりかな。
 前期セメスター試験まで、あと3週間になりました。レポートが多くて結構忙しい日々。遊んでない、といえば嘘になるけど、一日の半分は大学で過ごしてます。

 ……地雷は回避したけど、やっぱり講義が多かったのかもしれない。


 大学ってさ、概念をパッと説明するだけの授業が多いよね。俺みたいなバカは、具体例を挙げてくれないと分からない。ガチで分からない。意味が分からない。公式の証明は宇宙人が理解するものだって高校の先生が言ってたよ。
 俺の周りのヤツらは、「ね?簡単でしょ?」と言わんばかりに解いてやがるw
 
 なぜ解ける… あぁ、妙に悔しい。



 あと、豚フルのせいで明日は補講があります。さらにさらに、来週と再来週にも補講ggg
 よりにも1コマ目からですorz 出席点も高いんだぜb



 とりあえず、要は更新率DOWNというわけです。毎年同じこと言ってるけどw





 家の方は少しずつ片付いてきました。少なくとも俺の部屋はね。

 未だにリビングは段ボールの山です。日曜日はベッドやソファが来るらしいけど……大丈夫かな。いや、絶対大丈夫じゃないよね。





【一言】

 当たって砕けるんじゃない。
 当たるようにグレイズするんだッ!

 って友達が言ってたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

