スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

こんなに辛い日が続いても、笑えばいいと思うよ

2009.07.05 23:15  大学生日記

 簡易更新くらいはやろう。



 今日は家にベッド、ダイニングテーブル、ソファが届きました。未だにダンボールだらけなので、その片付けも含めて朝から色々やってました。いつになったら整理できるのか……

 ベッドのマットはかなり弾力性がありますね。めちゃくちゃ跳ねる。あれはトランポリンかもしれない。ベッドじゃねぇw
 あと、少し間取りも変わりました。ベッドの影響力は大きいもんだ。



 それくらいかな。本当にどうでもいい話だった。





 劇場版エヴァンゲリオンのを観ました。テレビで放送されてたやつ。
 何故かエヴァはアニメの第二話までしか観てない俺。けど、かなり楽しめました。少しのつもりが、結局最後まで観てしまったのでw

 とりあえず映像がすごく綺麗。ラミエルがかっこいい。半端ないw
 美しい青のフォルム。恐らく無駄のない変形。そしてビーム……ぱねぇ。最後の山に直撃するシーンが結構印象に残ってます。


 この日、夏休みはエヴァを全部観ると誓った。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 エヴァのDVD全部買って持っている俺が登場

 劇場版の第2幕が見たいのに会津若松市ではやってないという罠
 勘弁して欲しいっす><

ばすまど | URL | 2009.07.06 01:06

エヴァはおもしろいですよ^^

漫画は止まってますが^^;

アニメは最後がwwww

ラミエルがかっこいいのには同意します

NIKI | URL | 2009.07.06 04:39

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

エヴァのDVD全部持ってるとは……もうエヴァなら俺に任せろ状態ですねw というか、私に貸してくださいよw

地元で放映されないのは残念ですね。ここは割り切って都市部に赴くしかないです…。



>>NIKIさん
コメントありがとうございます。

エヴァ面白そうですね。マンガは連載が止まってる……ということでしょうか。ちょっと分かりません。

他にはどんな使徒がいるのやら。

リヴァ | URL | 2009.07.06 23:25 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。