
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

unistd.h + sleepで……時は止まる

2009.07.18 02:46  大学生日記

7/13 (月) 「C言語グループ課題のレポート」
やばい、LaTeXやばい。dvipdfmxのコマンド効かないww あとは地味にソースコード載せるのに時間がかかった。リスト構造はもういやだ。


7/14 (火) 「某申請書」
このタイミングで締め切り間近とか……ないわぁ。想像以上に時間かかった。
今度からはネットで提出するようにしようぜ……


7/15 (水) 「データベースレポ」
データベース…ぱねぇ。ER図だけは完璧だったb
もうネタは尽きた。俺は燃え尽きた。


7/16 (木) 「Book Report」
まだ……読めてネェ\(^o^)/
とりあえず内容だ……目がかすむぜ。


7/17 (金) 「~」
......AIBv~


日記はここで終わっている。




今季は忙しすぎるね。もう人間やめたいです先生w レポートまだ3つもアルヨー。
……正直ここまで一気に来るとは思わなかった。みんな必死にレポやってるしなぁ。テスト勉どころじゃない。みんな忙しいのは一緒。

……ぜ、全部、豚インフルエンザがいけないんだからねッ!!!


とりあえず、悪くても単位は取りたい……。いや、取ってみせる。取るんだよ。




補講めんどくせぇ。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

