スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

emacsは透けすぎても見にくいと思った今日この頃

2009.07.19 23:22  大学生日記

今日は一日の大半寝てましたw
でも、昨日は大学に行ってたんですよ。補講は寝過ごしたけど、友達に確率統計のレポを助けてもらったわけです。

一応、何とかプログラムは出来たっぽい。正規乱数も出るし、ヒストグラムも綺麗な山が表示されます。


ただ、それを家のubuntuでコンパイルしたら見事にエラーが出ました\(^o^)/ 何なの? 真剣にイラッとくる。bccで通ってgccで通らないとかw
結局、問題の箇所に"(int)"と入れたら通りました。それは整数型なんですよgccさん。



あとは2つのヒストグラムの差…みたいなのを考察するんですが、具体的にどう違うのか分からない。確かにちょっと形が違う……。そりゃ式が違うんだから、出てくる答えも違うんじゃないの?

それ書いたらいいのかな。教科書は読みたくないな……



----***----



最近、親知らずが成長し始めて痛いです。ここ数ヶ月は大人しかったのに……。
あと、何気に虫歯のような歯もあったりしますorz 永久歯になって虫歯0の俺に襲いかかる脅威! どうする俺!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 僕は親知らずに成長していて心が痛いです

ばすまど | URL | 2009.07.20 00:47

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

ってか、めっちゃうめぇww そう返してくるとは読めなかった!
色々と深い言葉ですね。

上手く言えませんが、親知らずに成長しないよう頑張りましょう。
まだ大丈夫です。

リヴァ | URL | 2009.07.20 00:54 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

