
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

惨劇を見逃すなぁ!

2006.04.04 18:08  ひぐらしのなく頃に解

今夜はひぐらしがあります。

いきなりですが、いよいよ今夜なんですよ。記事アップする時間が晩くて、伝わるか分からないんですが・・・・。この日を待ち遠しく思っていたあの頃が懐かしぃ。OPはどうなる、あのキャラはいつ、あのシーンはどこで、時報は?  など、色々あるんですが、とにかく楽しみであることに間違いはありません。
ネタバレっぽいからあまり語りたくないが、ひぐらしは前半と後半でストーリーがガラッと変わるんだ!今回アニメになり、その辺がどうなるのかが知りたい。後半からあんなシーンこんなシーンだけになると、少し苦しいだろうし。どうなるんだ?
あぁ、 終わったあとはひぐらし関連の掲示板とか見て回りたい。アニメ見た余韻を楽しんで味わいたい。そしてひぐらしトークやりてぇよ。

春休み、 せめてこの春休みは色んな意味で自由にさせて欲しい。花粉は猛威をふるってるし、ひぐらしは始まるし、シャナは読まんとイカンし、風邪だし、色々やりたいこともある。最近話題になるワンセグとかいうのも調べてみたい。興味あるしね。

まぁそんなわけで、今夜はひぐらしです。こんなにもアニメ化が嬉しく、そして待ち遠しく感じるのは初めてだ。

見て下さいね。見逃してもアニメイトで見られるようです。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

