スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ここからが本当の戦い……

2009.07.25 01:31  大学生日記

前期セメスター試験、何とか峠は越えたようです。
とりあえず、今日で数学や物理みたいな計算科目は終了~。やっぱり大変でした。目の前に絶壁が現れたり、突然落石に遭ったり……。まだ少し残ってるけど、これで一安心。

まだレポートが2~3個残ってるのがたまに傷。



一応テストは来週の木曜日まであります。科目の量も多いので、今週以上にバタバタするかもしれない。何としても暗記科目はパーフェクトにしないと足を引っ張る。

あと1週間で夏休み。





それと、前に話してたAIBOの発表会も無事終了しました。
俺の班は結構キレイに動いてくれました。ボール発見して伏せるまでの動作が完璧だった。我ながら完璧だったと言ってしまうほどスムーズに動いてくれたよw



keikakudoori.jpg
一応、お約束画像w


呼び掛けによる割り込みプログラム、タッチセンサーによる誘導……成功して良かった。
とりあえずレポート終わらせないとマズいなw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

AIBOうまくいったみたいで良かったですね

まさに計画通り(ニヤ

レポートがんばってください

東方は体験版やりました
緋想天などはeasyでも強くて苦労しました(^_^;)

文花帖は体験版ないんですね

前に知り合いの家でやったことがありますが、なかなか面白かったのでおそらく買います

文可愛いッス

NIKI | URL | 2009.07.26 14:10 | 編集

>>NIKIさん
コメントありがとうございます。

本当にうまくいって良かったです。
レポートも何とか終わらせました。これで一件落着。


緋想天あたりはシューティングじゃなくて格闘ゲーですからね。
私もEasyでギリギリといった感じです。
文花帖がクリアできると、かなり技術が身に着くと思いますよ。

がんばってください。

リヴァ | URL | 2009.07.26 22:20 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

