スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

単位モリモリ宣言(笑)

2009.08.01 04:21  大学生日記

みなさん、お久しぶりです。

ついに今週の木曜日、テストが終わりました。その日は疲れて寝てしまい、翌日は昼から大学へ某ミーティングに行ってました。
そして夜は、友達とSkypeで「夏休みどこに行く?」、「映画観にいかね?」、「オープンキャンパスで女子高生見に行こうぜ」とか、そんな会話をダラダラしてました。

そしてこの時間に更新。……本当にどうしようもないなw



とにかくテストが終わった今、俺は完全にMUTEKIなんです。さいきょーです。




単位の方はたぶん大丈夫。……大丈夫だと思う。2つほど危険な予感がするけど、レポートを出せば60%超えるはず。だから、まだ完全に夏休みじゃないんですよね。


そんな感じです。
今日からどんどん更新していく予定なので、よろしくお願いします。





ある友達が、琵琶湖を自転車で1周するプランを立ててるみたいです。
2日で回るみたいだけど、そのくらいかかるのかな? 彼は本当にアクティブな人間だ。あの行動力を見習いたい。

また、ある友達は自動車の免許を取るらしい。
思いっきりエンストしてきて欲しいですねw あの感覚を覚えるのは大事だと思う。MTで山走るのが面白いと感じるまで、頑張ってくださいな。


今年は下宿先に残る人が少なそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 お疲れ様です

 僕もすべて終わったのでMUTEKIです
 成績にFと放棄があわせて8個はありそうですが、MUTEKIです
 こんだけ捨ててても、卒業に必要なのはしっかりとってる&なぜか誰も取らないような無駄なものいくつか取ってるので、単位数は極端に低いわけではありません

 が、GAP? とかいうのが尋常じゃなく低いです……

 今年は楽しい夏休みを過ごしたいものです

ばすまど | URL | 2009.08.02 00:22

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

ばすまどさんもお疲れ様です。
お互い完全にMUTEKIになりましたね。誰も勝てません。
GPAは就職活動にはあまり影響しないらしいですよ。ソースはどこかの情報サイト。卒業に必要な単位をしっかり取ってるあたりが抜かりないですねw

夏休みを満喫しましょう。

リヴァ | URL | 2009.08.02 13:50 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

