スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【地霊殿】 何故EasyがこれでNormalがダメなのか

2009.08.02 15:27  地霊殿

久しぶりに地霊殿をやってました。
遊んだのは前期テスト終了日。やっぱり最初はEasyだよねw


そしてこれが結果。
t11_easy_36_8.jpg
普通にクリアできた。それなりに残機も残ってて良い感じ。
何気にハイスコアも更新してるしw

一応リプレイも上げてみます。

「地霊殿Easy 霊夢×紫」
th11_01.txt

6面だけ上手く再生されないけどね。


----****----


その後、この勢いでNormalも挑戦したけどダメでした\(^o^)/
お燐が凶悪w 強い、強すぎます。毎回5面でガッサリ残機をもってかれてる気がする。ボムは撃ってるけど、それによるパワー低下が地味にキツイかも。


だが、星蓮船が発売されるまでにはクリアしてみせる。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

残機が沢山残っているなんて凄いです。
私の場合、地霊EASYの残機はほとんど残らないです;

やはり6面は再生できませんね(苦笑

さらる | URL | 2009.08.02 22:50

>>さらるさん
コメントありがとうございます。

またまた御冗談をw
確か、さらるさんは地霊殿Normalクリアされてましたよね?
私はNormalだとお燐でボコボコにされるので、未だにクリアできないレベルにいます。Exやりたいなぁ。

バグの話、公式で地霊殿のパッチは出ないんでしょうかね……。

リヴァ | URL | 2009.08.03 00:54 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

