スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図」を購入

2009.08.02 16:40  PSP全般 (モンハンなど)

1ヵ月ほど前の話。PSP「ぼくのなつやすみ4」を購入しました。
もちろん発売日にね。
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る
amazonで注文したので特製のPSPテーマも付いてました。
ぼくなつは前から遊んでみたかったゲームの一つ。やっぱりさ、子どもの頃の夏休みって夢があるじゃない?

こちらが公式サイト
参照⇒ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図 (PlayStation.com)


----****----


実はテスト期間中も少しやってましたw
今は10日目ぐらいかな。ちょうど虫相撲の練習大会が終わった辺り。操作に少し癖があるけど、馴れたらどうってことはない。時間の流れが設定できるのは嬉しいね。内容的にもかなり満足してます。


あぁ、何から書けばいいのか迷うな……。

特に行動は強制されないので、自由に散策できます。それが楽しい。それだけで楽しい!
虫相撲やモン消し相撲も面白いけど、最近は海の中をずーっと泳いでるのが好き。空きビンは結構見つけたので、かなり長い時間潜っていられます。深海のあの不気味なBGMがイイ……。


それと、時々起こるイベントも見ごたえがあります。
個人的にはキミコちゃんとの肝試しが印象的だったかな。少しニヤニヤもあるんだけど、夏の夜という時間は神秘的で、すごくワクワクします。


あとは、少しずつ行動範囲が広がるのも楽しみの一つ。
となり島にはいつ入れるんだろなw



そんな感じです。
何で夏ってここまで美しく映るんだろう。よく考えるとすごく不思議。
スポンサーサイト

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

初めてまして

ご訪問ありがとうございます。
ぼくなつ4ですか。面白そうではあるのですが、このシリーズはやったことがないので…。
ですが、記事を読む限りかなり自由度が高そうですね。やってみようかな。

UMA | URL | 2009.08.03 00:00

>>UMAさん
初めまして。コメントありがとうございます。

純粋に夏が好きな人には楽しめると思いますよ。
記事に書いてある内容の他に、虫とりや魚とりもできるようになってます。……その辺りは公式見たら分かりますね。
かなり自由度が高いので、イベントに強制されることもありません。

お金に余裕があれば、検討してみても良いのではないでしょうか。

リヴァ | URL | 2009.08.03 01:18 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

