スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

すべてがエフになる(ロックマン風に、そして単位的な意味で

2009.08.07 00:52  大学生日記

別にタイトルに深い意味はない。突然パッと頭に浮かんだだけw



昨日は某団体の飲み会に行ってきました。3時間くらいかな。
現役生や研修生を含む20人くらいで盛り上がってましたね。お酒が入るとさらにテンションが上がってて楽しかった。俺は酒飲まなかったけど、テンションは酔ってると思われて可笑しくない状態でしたw

こうなれば、自然と出てくるのが恋愛トーク。特にイジられキャラに人が群がります。
……まぁね、理系の大学、もしくはキャンパスにいるカップルなんて少数ですよ。友達にイケメン多いけど、彼女持ちなんて1人か2人。こんなもんです。まず授業で女性を見ることが少ない。

出会いなんてねぇぞw
m9っ`Д´) オオオォォオオ


そういえば、高校時代に出会いを夢見てた男子学生がいたのを思い出しました。

「大学には何をしに行くの?」
「出会いを求めに行くのさ (キリッ」

そう答えてた気がするw ……多分無理だろうなぁ。
分かる人は分かってください。





例のレポート課題を提出しました。部分的に出来てないから点数は低いと思うけど……。

ある賢い友達が言ってたけど、「プログラムが苦手な人は条件式が書けない」みたいなことを言ってました。ちょっと表現に違いがあると思うけど、だいたい合ってる。
要は、数学の数式をプログラムで再現できないのは問題である、と言いたいらしい。本日胸にグサッときた一言です。あれが出来ないと苦労しますよ……。

数学ってどこまでも憑いてくるよな……。あ、足音が1つ余計に(ry


ちょっと使いどころ違うかw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

