スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ポケモン 「ハートゴールド&ソウルシルバー」 のフィギュア付き予約完了

2009.08.09 23:16  ポケモンシリーズ

タイトル通り、ポケモンのハートゴールド&ソウルシルバーの予約をしてきました。

今回は例のフィギュアが欲しくて取扱店を調べてたんですが……フィギュア付き終了になっているところが意外と多かったです。7月4日から予約スタートして、ゲームの発売は9月12日。そして今日は8月9日。ちょっと焦ったね。これはヤベェとw



とりあえず、某ジャスコには残っていたので良かったです。
もしかしたらアルセウスが無いかも……って言われたけど、欲しいのはルギア=ホウホウ>|壁|>アルセウスなので良し。これで予約完了b

ちなみに予約特典のフィギュアはこれ。
hgss_figure_display.jpg
ホウオウルギアは1つゲームを注文すれば付いてくる。
アルセウスは2つ注文すれば付いてくる、というわけです。

そういうわけで、ハートゴールド、ソウルシルバー両方予約しました。ソフトは1つでいいんだけど、結構フィギュアが欲しいのでw ホウオウとルギアは金銀時代の夢。あと、フィギュアは海洋堂が作ってるそうです。


----****----


一応パッケージの画像も載せておきます。
dspokemon_hg_package.jpgdspokemon_sl_package.jpg
かつて、ここまでカッコいいパッケージがあったであろうか。……いや、ない!
この対峙している構成がすばらしいと思う。絵柄を見るだけでもゾクゾクしますね。


発売日が待ち遠しいな~
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

両方予約をするとは凄いです。特典付はつい買っちゃいますよねw
私は発売されて後から買う予定です。
いつか対戦してみたいですっ(´∀`∩

さらる | URL | 2009.08.10 01:39

お久しぶりです。
金銀を両方予約はすごいですね。もし片方余る形なら俺が買取りましょうか?値段はそれ相応で・・・。(フィギュアなしでオッケー)俺も買う予定なので。
あとトワプリ借りたままだったのでいつの日か返しに行きます。

坊主 | URL | 2009.08.10 13:47

>>さらるさん
コメントありがとうございます。

思い切って両方予約してしまいました。
ハートゴールドの方は誰かに売るかもしれません。弟か友達か……、まだ分かりませんけど。

機会があれば対戦しましょう。

----****----

>>坊主さん
コメントありがとうございます。

やっぱり金銀リメイクですから、思い切って両方(ry
片方余れば考えてみます。その場合、ハートゴールド側を売ることになりますが。

そういえば、トワプリまだ貸したままでしたね。
空いてる日はまたメール等で連絡します。

リヴァ | URL | 2009.08.10 23:39 | 編集

値段

いくらで買いましたか
僕も予約で買ったんですけど
8000円以上しました
いくらでかいまいしたか?

はたった | URL | 2009.09.12 12:32

>>はたったさん
初めまして。

私はジ○スコで予約したんですが、片方4280円で計8560円でした。
知り合いによると、場所によっては片方4100円や4080円で販売されていたようです。

定価4800円なので、一応得はしてますね。

リヴァ | URL | 2009.09.12 18:47 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

