スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

子どもは元気が一番、なんて言うけどねぇ

2009.08.14 23:13  大学生日記

今日は家にいとこが来ています。
まぁ話はそれだけなんですが、小さい子の相手をするのはすごく疲れます。小さいと言っても小学生くらい。俺は肉体的にも精神的にもボロボロw ……うん、あまり多くは言いません。若さには勝てないのです。


これが……若さッ!! 純粋さッ!! そして行動力ッ!!


もはや、俺も何が言いたいのか分からなくなってきたw
もう寝るべきだ。


----****----


あと、今日は車の免許を取ってから初めて高速道路を走りました。
高速道路を走るのはまだ良い。朝だったので、入る時も問題はなかった。ただ、地道や料金所に抜けるときが怖いんですよね。自分が思っているよりも感覚は麻痺しているということ。慣れとは恐ろしいもんです。

高速は車間距離しっかりとってない人が多いから、それも怖いんだけどね。



今日は疲れました。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

高速道路は働き始めてからけっこう乗りますね。感覚は確かに麻痺しますね。高速道路で80km/h出している感じが普通の40km/h、100km/h近くまで出している感じが普通の60km/hぐらいの感覚になってしまいますからね。ちなみに私が一番怖いのは渋滞ですかね。渋滞は停まったりノロノロ動いたりを繰り返すのでかなりイライラしますね。

第4のペロリンガ | URL | 2009.08.15 00:15

 小さい子は元気ですよねぇ
 ホントパワフルです

ばすまど | URL | 2009.08.15 00:15

最近は年のせいか小さい子のテンションについていけない(笑)
特に男の子は年々攻撃力が上がってくるのでダメージががが(^^;)
今年も4対1か・・・・厳しい(-_-;)

/Clown | URL | 2009.08.15 20:28 | 編集

>>第4のペロリンガさん
コメントありがとうございます。

あの感覚麻痺は怖いですよね。高速を出てからのスピード調整に戸惑いました。
今回私が乗った時は空いてたので良かったです。


----****----


>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

本当にパワフルですよね。そして、純粋純情ゆえに残酷なことをサラッと言ってのけるんですよねw 罪な子たちです。


----****----


>>/Clownさん
コメントありがとうございます。

子どものテンションには確かについていけない。疲れるorz
あと、今の自分たちとは違ったところで笑うんですよね。笑いのつぼが子ども時代は違うような気がします。

まぁ、頑張ってください。

リヴァ | URL | 2009.08.16 16:05 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

