スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「うみねこのなく頃に」を購入しました

2009.08.24 17:16  ひぐらしのなく頃に解

本当に今更ですが、「うみねこのく頃に」を買ってきました。
uminekononakukoroni_soft.jpg
ひぐらしで言う「問題編」Episode1~4が収録されています。
前からうみねこ買う予定だったんですが、気づいたら問題編全て詰まったのが発売されていましたw ……というのは嘘で、問題編が終わるのを待ってたんですけどね。


この夏コミで発売された「うみねこのく頃に」Ep5じゃないですよ。
今どこ行っても売り切れみたいですが…。


とりあえず公式サイトを紹介しておきます。
umineko_bnr_but.jpg


今のところインストールして動作確認しかしてないので、内容については何も言えません。
アニメも見てないので、ほとんど知識は0に等しいです。

この夏はゲーム色々発売するので、何となく積みそうな予感がする……。
何とかしないとな~
スポンサーサイト

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : ゲーム

| コメント(4) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

うみねこは面白いですよ
僕も好きです^^

個人的にはキャラ的にうみねこのほうが好きかも
でも、ひぐらしと同じ様に…長いですけど^^;

NIKI-弐季- | URL | 2009.08.25 04:10

>>NIKIさん
コメントありがとうございます。

ひぐらしはかなり満足できたので、今回も結構期待しています。
ただ、今は他にもゲームやってるので、実際にプレイするのはもう少し先の話になりそうです。

リヴァ | URL | 2009.08.25 23:51 | 編集

積みゲーは気づくと取り返しの付かないことになっているので要注意です!w

>うみねこのなく頃に散
どこ行っても売り切れと聞くのに、地元のショップには普通に平積みしてありますwww
うみねこだけでなく、東方の新作も余裕で置いてありましたねw
こういったところで地元が田舎なんだな、っていうのを思い知らされますorz

Lancer | URL | 2009.08.26 00:01

>>Lancerさん
コメントありがとうございます。

まだ取り返しの付かない状況にはなってないハズw
積んでると言っても、やり始めて放置しているモノも多かったり……

散が平積みしてあるとは羨ましい。
東方は非想天則ですかね。あれも購入しないとなぁ。

リヴァ | URL | 2009.08.26 23:27 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に torrent
ゆめのさめたあとに。 その他のマンガしゅごキャラ!、 とある科学の超電磁砲 ・ライトノベル新フォーチュンクエスト、 断章のグリム、 “文学少女”、 涼宮ハルヒ、 灼眼のシャナ ・アニメ涼宮ハルヒの憂鬱銀魂、ワンピース ・ゲームうみねこのなく頃に、 ひぐらしのな

深イイ~ニュース速報  2009.08.24 19:19

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

