
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ポケモンバトンだぜヒャッハー

2009.08.27 23:53  バトン

さらるさんの所からバトン貰ってきました。
別に地雷じゃないですよ。





ポケモンバトン

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
緑、銀、サファイア、リーフグリーン、ダイヤモンド、プラチナ

■主人公の名前は何と入力していますか?
毎回、最初は自分の名前。その後は色々。

■ライバルの名前は何と入力していますか?
基本デフォルトの名前。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初回は炎タイプのポケモン。

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
炎タイプと電気タイプは好き。ピカチュウよりもライチュウ派。
苦手ってのは特にない。一番使ってないのは毒タイプだと思う。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
秘伝マシン一通り覚えたポケモン。

■好き/役に立つ技は何ですか?
好きなのは「エアロブラスト」
役に立つのは「みがわり」

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
必要ない技なんてナインダヨ

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
ニックネーム付けないんですよね。

■あると役に立つ道具は何ですか?
とりあえずPPリカバーあると、四天王全抜きできて便利。
あれ店に売りだしてほしい。

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
おにいさんの きんのたま だからね

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
これが弱肉強食の世界ッ! まぁ特に心境はない。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
正直悔しいね。

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
自由。でも答えてくれる人は、さぞかし器の広い方なのであろう。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

