スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

感動ものだよ

2006.04.07 18:12  ひぐらしのなく頃に解

昨日の記事にコメントを下さった「らいとうっど」さん、どうもです。
ゲームとスクエニのマンガしか持ってない自分じゃあ敵いっこないですね。知識が。
でも誰かの意見だとしても、その感想はオカシイだろ。「イマイチつまらん」だと!?人が五体に引裂かれてるんだぞ!どういう神経してんだ!?ならどんな殺され方ならイイんだ?みじん切りにでもするのか?etc
俺はエグすぎて言葉にもならんよ。拷問系はダメですね。目明しのアレがキツかったし。
でも目明しは良かったですね。感動しましたよ。え、あっ、でも皆殺しの方がもっと感動しましたね。あのシーンが終わってから10分ほど泣いてましたから。ええ、感動で号泣したのは久しぶりです。半泣きくらいは目明しでもしたんですよ。映画とかでもあるんですが。でも皆殺しは違った。あんなにもすばらしい話があるなんて知らなかったよ。
俺はひぐらしに出会えて良かった。それを誇りに思ってるよw
とか言ってみる。でも本当ですよ。

アニメでも皆殺しやらないかなぁ。とても興味あるんですよ。最後はゲームやってもらおうって魂胆なんだろうけど・・・
マンガの方は目明しと罪滅しやるみたいだけど、皆殺しはないのか? 色んな意味で皆殺し編は読んで見たい。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

