スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

FC2管理ページのアクセスランキングって……

2009.09.01 00:31  ブログ関係

8月17日、FC2の管理ページにアクセスランキングが登場しました。
リニューアルなんて書いてあるけど、今までは自分で登録しないと参加できなかったよね? リニューアルも何も、半強制参加型のランキングは初めてだと思うんですが……。単に俺が知らなかっただけなのかな?


あと、どうやってランク付けしてるのかも知りたいです。
単に新着記事をクリックした数なのか、ブログ自身のアクセス数なのか……どこに書いてあるのかな。もう少し調べたら分かるんですかね。




とりあえず、自分のランクを紹介。
fc2_rank9.jpg
今日はランクが高かったです。ちょっと自慢になってしまってスミマセン。

……といっても、全員が全員更新してるわけないし、何割かは放置されているブログのはず。このブログも昨日は更新してないし、今日は日付変更ギリギリに更新してます。このタイミングに上がるということは、1~2日くらいズレてるんでしょうか。


よく分からない。


それでも当初は50位くらいだったので、結構嬉しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 9位ですか
 超すげぇです

 これ、ホント何を基準にしてるんでしょうね?

ばすまど | URL | 2009.09.01 07:10

9位は驚きましたよ!!
私は1006位と低かったです(苦笑

さらる | URL | 2009.09.01 20:44

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

超が付くほど凄くはないですよ。
基準不明のランキングですからね。FC2のトップから訪問してきた人数だけではなさそうです。アクセス解析を見たところ、そんなにトップから来た人はいませんでした。
ブログ自身の純粋なアクセス数も考慮されてるのかな?

----****----

>>さらるさん
コメントありがとうございます。

基準はよく分かりませんが、単純にブログのアクセス数を増やすだけでも効果がありそうですよ。


ちなみに、今日ランキングを確認したら38位にまで下がってました。

リヴァ | URL | 2009.09.02 21:17 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

