スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「東方三月精」3巻を購入

2009.09.12 01:40  東方Projectその他

また今更ですが、東方三月精の3巻です。
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)
(2009/08/26)
比良坂 真琴

商品詳細を見る
3巻も相変わらず幻想郷ほのぼの日常でしたね。
今回は前編後編に分かれるストーリーが多かったです。


----****----


とりあえず、三妖精は和服似合うなぁって思いました。とても可愛らしい。
三妖精に限らず、幻想郷のキャラはみんな似合うような気はするけどね。

そういえば、八雲紫登場しましたよ。ゆかりん!相変わらずお美しい……。ついでに藍様や橙も登場してくれたら嬉しかったなぁ。
やはり、二千円札は幻想入りしてるみたいですw


全体的に読んでいて微笑ましいんですが、欲を言えばもう少し捻りがあっても良いかなって思います。それは漫画の方向性が違ってくるのかな。



この三月精は3巻で終わるんですが、この続きが第3部として新しく始まるようです。
森から神社に引っ越してからの日常。何が起こるんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

