スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

19歳の秋だから……行くんです

2009.09.17 23:08  大学生日記

何か、久しぶりにパソコンを触った気がします。2日程度ですが……



16日は、友達5人と「伏見稲荷大社」、「東福寺」に行ってきました。
その時の写真は明日にでもUPします。今日更新するつもりだったけど、うーん、何とも疲れが取れなくてw

画像整理も終わってません。デジカメだからと言って、何でも撮りまくるのは良くないですね。フィルムのカメラ使いこなす人はすごいと思う。
あと、写真を撮ること自体も難しいと感じさせられました。自分も写らないとね…。


ちなみに、16日の歩数は27333歩でした。
090916_poke.jpg
ポケウォーカー調べです。みんな持参してましたよ。

それと、わざわざ京都巡りに付き添ってくれた方、ありがとうございます。……というか、すみませんね。あんなに歩かせてしまって。少し反省してます。
楽しんでくれたかな~。楽しんでくれたよね。よね。


それ以外にも個人的なイベントが色々ありました。
多分書くと思うので、もう少し待って下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

全然楽しかったよー。

ひさ | URL | 2009.09.18 10:30

>>ひささん
こちらでは初めまして。

そう言って頂けると嬉しいです。……でも流石に歩きすぎたよね。
次あるなら、誰か他の人にプロデュースしてもらわないとね。

リヴァ | URL | 2009.09.19 00:53 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと謎のプリンス
ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!

ハリーポッターと謎のプリンス  2009.09.18 02:32

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

