スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【HGSS】 ヤドンの井戸地下2階にバグ?

2009.09.18 23:56  ポケモンシリーズ

今日はずっとポケモンHGSSやってました。
なみのりが手に入ったので、つながりのどうくつでラプラス捕まえたり、ヤドンの井戸に行ったりしてましたね。洞窟はちょっと神秘的。


そして、ヤドンの井戸で事件は起こる。
そこの地下2階で、「かいりき」の岩にバグ?があることを発見しました。
hgss_bug_2.jpghgss_bug_1.jpg
hgss_bug_3.jpg
水の上まで岩が移動します。デンリュウもビックリ。俺もビックリ。
左下の写真のように、別の場所に移動させることも可能。ただし、何の利益もありません。あの岩にはホバリング機能が付いてるんだな。かがくのちからってすげー。


調べてみると、既に発見してる人が大勢いましたね。wikiにも挙がってたし。
他にも何かありそうだけど……。DPの「壁なみのり」修正パッチみたいなのが出るんでしょうか。ソフトにアップデート機能って付いてるのかな。

それだけです。


---****---


【ここから軽くプレイ日記】
前回エンジュシティで止まってたので、そこからチョウジタウンの赤いギャラドスイベントまで。ちなみに、ギャラドスの目前でレポートして終わってます。
wikiによると伝説系や赤ギャラは逃げても復活するらしいので、厳選する廃人にはありがたい。赤ギャラはどうしようかなぁ。


どうせなので、今現在のパーティを紹介。
写真が撮れるのは嬉しいね。
hgss_party1_picture.jpghgss_party1_list.jpg
ヤドンは水ポケとしてLv上げ中。ヒトデマン⇒コダック⇒ヤドン(今ここ)
なぜか、スピアーはひでんマシン用。ネッシーはなつくまで同行させます。

ちなみにプレイ時間は19時間。図鑑は54。ボックスは2つほど消費してます。
かなりマッタリしてますね。


ゲーム以外の記事も更新しないとな~。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンサンデー 黄色の森
こんな事になっていたなんて・・・・・・・(@_@;)・・・あーびっくり、知ってよかった!【HGSS】 ヤドンの井戸地下2階にバグ? 今日はずっとポケモンHGSSやってました。なみのりが手に入ったので、つながりのどうくつでラプラス捕まえたり、ヤドンの井戸に行ったりして

お茶漬けは鮭か梅  2009.09.21 02:26

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

