
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

明日から学校

2006.04.09 18:16  高校生日記

日課であった人気投票が終わり、何か物足りなさを感じるリヴァです。次のカップリング投票はいつだろう? もしあったら赤坂と梨花に投票すると思います。赤坂さんは最高ですねぇ。あの二人をネタにすると面白いんですよ。祭囃し編ではくれぐれも期待を裏切らないでくれよ!
お願いだから。あんたの活躍を俺は望んでるんだよ!
梨 「赤坂はつかえないのですよ~。にぱ~☆」
赤 「僕は彼女を救えなかった。 うわぁああぁ!」
あと、明日から学校も始まるんですよ。学年は2年になり、コースも理系になり、何か色んな意味で本格的になるような気がします。あの忙しい日々が帰ってくるんだなぁ。
1年の頃はゲームとかひぐらしが好きな奴クラスにいなかったから正直あまり楽しくなかt(ry あまり有意義な生活が送れなかったんだ。いや、中学と比べるとですよ。
価値観の共有ってのは大事ですね。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

