スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

こいつに出来るんだから……俺にだって出来るのさ

2009.09.28 01:54  大学生日記

更新率だだ下がりですみません。……最近、地味に忙しかったしね!
あ、あと、夜はブログ重くて管理ページに入れないことも多かったからね!仕方ないね!


仕方ないね! 仕方ないよ!


さて、シルバーウィークも終わり、明日から大学が始まります。夏休みも今日まで。後期セメスターがやってきます。
こういう時に限って、何かやり残したことを思い出すんですよね。人間ってヤツは……。まぁでも、今年の夏もそれなりに充実してて良かったとは思います。楽しんだよ。



getsuyobi_aa.jpg

ふと、「月曜日」のAAが脳裏をよぎったので貼りましたw
特に……意味はありません。頭のところを「後期セメスター」にすれば良かったかも。


成績発表にも行ってきました。
内容は、思ったよりも良かったです。単位は落としてないし、GPAも少しだけ持ち直しました。悪くはない。「落としたかもッ!」という教科が取れてるのは嬉しいですね。
ただ、友達にGPA >= 4というヤツが何人かいるので、素直には喜べない。なぜか、周りに天才と秀才が多い…・…。多すぎるだろ。



まぁそんな感じ?



あと、夏休みのネタがもう少し残ってるので、後日更新したいと思います。
過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 仲間内でぶっちぎりの成績の悪さを誇る俺には、もはやGPAなど見えていなかった……

 いやぁ、僕はJAVA落としましたよ
 友人は俺の丸写しでBだけど、俺は落第、みたな
 意味、わかんない
 超うける、みたいな
 GPAも2.5とかそれくらいみたいな

 オワタ

ばすまど | URL | 2009.09.28 19:05

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

そんなに気を落とさないでください。よく分かりませんが、JAVAは何かの事故ですよ。きっと見返りがあるはず!
ちなみに、JAVAといえば自分もオブジェクト指向があまり良くなかったですね……。

聞く話によると、GPAなんて研究室配属に関わるだけで、就職には左右されないとのこと。自分は運転免許意外に資格もってないので、そういう意味では危険かも。

……まだだ、まだ焦るような時間じゃない

リヴァ | URL | 2009.09.29 02:07 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

