スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「デジカメ」と「リーダー・ライター」を購入

2009.09.30 01:57  その他ゲーム&ソフトウェア&機器

やはり大学が始まると時間ががががが(ry
でも、今週はオリエンテーションがほとんどなので、余裕はあります。更に、後期セメスターは木曜日以外2、3コマ目から授業なので、朝もゆっくり出来る! すばらしい!! 前期は毎日1コマ目からだったので、それと比べても楽!!! やったね!!!!


----****----


どうでもいいんですが、先日デジカメを買いました。
camera_a100_10mega.jpg
FUJIFILMの「A100」というデジタルカメラです。決算の時期 & 出荷終了でちょっと古いなどの理由で、16000円くらいのを11000円ほどで購入。単三電池で動くのでバッテリーに依存しないし、1000万画素なので個人的に満足です。

今後ブログに上げる写真は、このカメラを使おうと思います。



それと、「リーダー・ライター」も買ってきました。
writer_reader.jpg
13メディアほど対応しているらしいです。1000円ちょっとするのを、セールで780円だったかな……それくらいで購入。実際あると結構便利ですよ。



それだけです。良くも悪くもこれだけ……。

ブログをもう少しスラスラ書きたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 私も明日から学校が始まりますよ~
 しかもなんか今期は凄く忙しい

 出席できるか否かが重要だ~

ばすまど | URL | 2009.09.30 21:48

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

夏休みの終わりは妙に切ない。
後期が忙しいとは……私と逆ですね。新型インフルエンザも流行ってるので、体調管理にだけは気をつけて下さい。

自分は勉強できない人なので、出席だけは地味にがんばってます。
まぁ、寝ぼけてたら意味ないんですけどねw

リヴァ | URL | 2009.09.30 22:01 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

