スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ねんどろいど 「博麗霊夢」 を購入

2009.09.30 21:52  東方Projectその他

少し遅れましたが、ねんどろいど「博麗霊夢」を買ってきました。
nendoreimu_1.jpg
もちろん予約です。ゲーマーズに寄ったとき、偶然にも予約を受け付けていたので注文。「これが最後のチャンス」みたいなキャッチフレーズがありましたね。



では、少し写真を載せてレビューします。
nendoreimu_2.jpgnendoreimu_3.jpg
nendoreimu_4.jpgnendoreimu_5.jpg
顔は2種類。オプションは「お札(スペカ)」、「お祓い棒」、「お茶」の3つ。

よくできてますね。4つ目の「まったり顔」が可愛いです。のんびり、のほほんとしてステキ。
お祓い棒もいい感じに構えてくれます。写真を撮る角度によって、表情が異なって見えたりします。もちろん良い意味でw 右上の写真は、首を前に曲げるとキリッとした表情になりました。


リボンも結構大きいですね。全体的にバランスもしっかりしてると思います。……フィギュア単体では立ちませんがw
思ったよりも良い買い物になりました。



----****----



ここからはオマケ

nendoreimu_6.jpg
昔買った「初音ミク」とのツーショット。こうして並べると画になりますね。



顔のパーツはねんどろいど同士互換性があるので、霊夢とミクのを入れ替えてみました。
nendoreimu_8.jpgnendoreimu_7.jpg
ん~、やっぱり違和感あるかな。
霊夢はアリ……かもしれない! けど、ミクは少しケバくなった様な……。何やら不吉な笑みを浮かべているように見えますw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

