スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【星蓮船】 Easyを全キャラでクリアしただけ

2009.09.30 22:37  星蓮船

出遅れた感があるんですが、星蓮船のEasyを全キャラでクリアしました。
俺はマイペースにクリアしていくので、これでいいのさ。
seiren_easy_allclear.jpgseiren_easysanae.jpg
それだけです。Easyは余裕もってクリアできますよ。
6回もやればUFO集めも上手くなる……と思ってたんですが、未だにgdgdしてますね。欲張るとミス連発。地味に難しいです。


ってか、今回パターンできる箇所が少ないと思うんだけど、どう?
5面6面あたりは嫌な弾幕が多いorz 軌道が読みにくいので心臓に悪いですw
seirensen_stermail.jpg
特に、聖の光魔「スターメイルシュトロム」。これやばい。気づいたら残機が減っているので、今は決めボムにしてます。

ついでなので、リプレイも上げます。

「星蓮船Easy 早苗B(高威力&広範囲炸裂型)」
th12_02.txt

高威力って書いてるけど、ケロちゃんはパワーが足りない気がする! けどボムは強くてカッコイイ!
あと、蛙の爆発でちょっと見にくいのがたまに傷……。



まぁそんな感じです。
地霊殿のEXが放置されたままだ\(^o^)/ やるしかない。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 危ない危ない
 もう少しで画像をクリックして文を熟読するところでしたよw


 この腐れPCをさっさと買い換えて星蓮船したいです

ばすまど | URL | 2009.10.02 18:14

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

ネタバレになってしまいましたか? すみません。
追記に書いた方が良かったのかなぁ。

前期かなりバイトされてたと思うので、ぜひ良いPCを買ってください。
私が言うのも変ですがw

リヴァ | URL | 2009.10.03 01:26 | 編集

ネタバレになってないから安心してください

前期で手に入れたお金はギターもろもろで消し飛びましたよb

ばすまど | URL | 2009.10.03 02:40

>>ばすまどさん

それなら良かったです。
それにしても、ギターって高いんですね。

どちらにせよ、良いパソコン買ってください。そう言わざるを得ない。

リヴァ | URL | 2009.10.04 01:14 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

