スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ルギアを少し厳選してみた

2009.10.04 01:41  ポケモンシリーズ

ポケモンは殿堂入り&カントー制覇で、今はシロガネ山にいます。中の構造が変わっていて結構カッコイイ。雪の演出が素敵です。
初回はレッドにボッコボコにされたので、今はレベル上げ中。

ちなみに、殿堂入りは9月22日、プレイ時間は30時間程度でした。


----****----


さて、途中ルギアを少し厳選したので紹介します。
lugia_odayakastate.jpg
性格と個体値

性格:おだやか (特防↑、攻撃↓)

HP : 24~25
攻撃 : 20~22
防御 : 16~17
特攻 : 23~24
特防 : 28~29
素早さ : 29~31

Vまで出そうとは思ってなかったので、総合的に高そうな個体でセーブ。
30分も粘ってないと思うけど、これくらいで満足する俺です。

性格はずぶどい(防御↑、攻撃↓)の方がメジャーっぽいんですが、個人的な趣味と思い入れでおだやかにしました。おだやかなルギア、素敵じゃない?



連れて歩くと結構大きい。
hgss_withlugia.jpg
このくらいのサイズになると、建物内はボールに戻ります。



そういえば、今回もきんのたまおじさんいましたよ。
この流れはまさk……と思ったら案の定、「おじさんの きんのたま だからね」ってw ……これで俺のゴールデンボールも(ry



よし、レベルを上げる作業に戻るか。
早くレッド倒したいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

