スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

高校と大学、どちらが遊べるでしょー

2009.10.07 01:33  大学生日記

何てことだ……、今日もまともな記事が書けそうにないでござる。
朝ゆったりしてる割には、家に帰る時間が遅い。今日の場合はサークルのミーティングして、某文章を考えて、…・…その後は幻想の宴やって学校出たのが10時。遊んだのは30分くらいだよ!
とりあえず、ケロちゃんデッキは「ミシャグジ様ゲー」になる。以上。


何かダメですね。主に時間の使い方が。



----****----



そういえば、電車の中で他大生が「高校の時より忙しくね?」みたいな会話をしてました。
大学の方が楽、遊べる、自由。なのに今どうよ? という感じ。確かに自由ではあるし、充実はしている。けど確実に忙しくナッテルYOという内容でした。

俺も高校の時、英語の先生に同じことを言われました。
「今だけの我慢なんだよッ! 今耐え抜けば、4年間の天国が待ってるんだよッ! だからガンバレ!」みたいなこと。先生によると、大学には天国が待ってるそうですよ奥さん。ついでに出会いもあるなんて言ってたかな。

少なくとも、高校よりも確実に忙しくなってます。自由で充実してるけど、楽じゃねぇ。
あと、「女性との」出会いはあまり期待しない方がいいよッ! 特に理系キャンパスはね。



……あぁそうか、英語の先生って文系だったのかー。英語は理系もありうるけどね。
何か色々偏見持っててすみません。



自分の中で意見まとめないと、こんなイミフな文章になる。
けど、無駄に思考しないお陰でスラスラ書けてしまう。文章って不思議。





どうでもいいけど、パソコンのCDドライブの調子が悪いです。ちゃんと読み込んでくれない……。流石に1年半掃除しないとマズいよね?
ディスククリーナー買ってくるか。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 なんか高校より明らかに暇人になってる自分が申し訳ないです、はいw

 リヴァさんのPCもドライブが逝っちゃいそうなんですね
 私のは完全に逝ってますけどねw
 もう3年ですよ
 私のPCを無駄に酷使する使い方でよく耐えた、とか思ったりします

ばすまど | URL | 2009.10.07 19:15

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

そんなことないですよ。勉強で充実……ではなく、遊んで充実してる部分が多いのでね。課外活動は多いかもしれませんが。

ドライブは酷使してはいないので、逝っちゃうことはないと思うんです。CD・DVDを読み込むレーザーが汚れてると読んでるんですが……はたしてその実態はいかなるものか。

昔使ってたパソコンは6年近く持ちましたね……。酷使してブルースクリーンも何度か見ましたが、よく耐えてくれました。
メーカーに聞いた話によると、3年周期で取り替えるのが一般的なのだとか。

リヴァ | URL | 2009.10.08 00:16 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

