スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

どちらにせよ、受ける授業数は変わらない

2009.10.08 00:17  大学生日記

台風がやってきてますね。今現在、京都府にも暴風警報が出ているらしい。
明日の6時30分に暴風警報が出ていたら、午前中は休校です。その後、10時、15時とチェックしていきます。けど、休校になっても後日補講あるから意味がない。


台風のせいか、電車も遅れてました。風も強いし、長袖2枚でも肌寒い。
ちなみに、後期セメスター始ってから4回目の延着です。最近遅れることが多い。非常に多い。先日は「○○駅でお客様同士のトラブルがあったので~」みたいなアナウンスが流れました。何なの? リアルファイトでもしたの? 馬鹿なの? そんなことで10分も20分も遅れるんだから笑い事じゃねぇ。


後期始まったばかりで人多いし、さらに雨降るからバスは混雑、食堂も人いっぱい。
雨の日は嫌いだ……。


イラッ☆ってするよね、ほんと。







最近、友達の中でTwitterが流行っている模様。
手軽に始められて良いのかな。ブログみたいに長くなくていいし、むしろ少ししか書けない。中身が少ない分、更新率は高いですね。リアルタイムで非情に面白い。けど、俺は今のところブログで満足してるのでイラナイ。

昔、「ブログやろうぜ!」と色々勧誘したことあるんですが、誘われて始めたブログの大半は長続きしない。1ヵ月に1回あるかないかの人もいれば、半年、それ以上放置する人もいる。
何事も楽しめないと続かない。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 雨、雪の日は自主休校したくなるよねっ☆

 Twitter一応アカウントだけとって、1日もせずに飽きて放置してあります
 なんだか、合わなかったというか、知ってる人がいなかったw

ばすまど | URL | 2009.10.08 00:52

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

ホント自主休校したくなるよねっ☆

Twitter放置ですか。知ってる人がいないのは辛いです。
どちらにせよ、人によって適性がありそうですね。

リヴァ | URL | 2009.10.08 22:39 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

