
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「SONY USBフラッシュメモリ 4GB USM4GL」を購入

2009.10.13 01:12  その他ゲーム&ソフトウェア&機器

別にどうでもいいんですが、新しくUSBフラッシュメモリを買いました。
今使ってるのは普段から上書きしまくってたので、そろそろ寿命かなぁと……。
SONY USBフラッシュメモリ 4GB USM4GLSONY USBフラッシュメモリ 4GB USM4GL
(2008/02/21)
ソニー

商品詳細を見る
SONY製のUSBフラッシュメモリ。容量は4G。アマゾンでも人気No.1で、値段は1424円でした。
ポケットビットという独自のブランドらしく、何やらグッドデザイン賞も貰ってました。


ノックスライド方式なので、蓋をなくす心配がない。
USBメモリにアクセスしてる時は、LEDが点灯するようになってます。
sony_usb4g_gd.jpg
カッコイイですね。流石グッドデザイン賞もらってるだけはある。


宣伝しすぎるとSONYの回し者なんて言われるので、レビューはこのくらいで。
上に書いたこと以外は普通のUSBメモリなんですが、個人的に大変満足してます。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

そにー製・・・?GK乙!!!!!!

多分そのELECOMの奴と同じの持ってる。

あぼーん | URL | 2009.10.13 08:23

>>あぼーんさん
お久しぶり。コメントありがとうございます。

GKネタも飽きたなぁ。懐かしい。
エレコムのは最近まで使ってたUSBメモリ。今後は大学に関係ないモノを入れて持ち運ぶか……。そこまで携帯しなくていいかなw

リヴァ | URL | 2009.10.13 22:59 | 編集

ほぼ毎日欠かさず見てます^^
ふと思ったけどわしのブログにここのリンク貼っといていいかにぇ、こっちにわしのブログの貼ってあるし

GAZER(監視者) | URL | 2009.10.14 00:36 | 編集

>>GAZER(監視者)さん
こちらでは初めまして。コメントありがとうございます。

訪問どうもです。基本リンクはフリーなので、貼ってもらって構いません。よろしくお願いします。

リヴァ | URL | 2009.10.14 00:56 | 編集

いまさらですが、買いました~

ほんとカッコいいです!!

弐季 | URL | 2010.02.11 18:27 | 編集

>>弐季さん
コメントありがとうございます。

とうとう購入されましたか。デザイン良いですよね。
Windows ReadyBoostや圧縮機能もあるらしいので、有効に活用してあげてください。私はファイルしか保存してませんがw

リヴァ | URL | 2010.02.12 11:17 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

