スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

男脳女脳診断をやってみた

2009.10.26 22:58  バトン

ブログは毎日更新することが大切なんですね。仕方ない、更新しよう。


----****----


暇潰し部屋のbataさんが男脳女脳診断ってのをやってたので、自分もやってみました。
参照⇒男脳女脳診断

これが結果
brain_judge_osumesu.jpg
男脳度数:65% / 女脳度数:35%

中性的男性脳

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。



男脳と女脳の違いがよく分かりませんが、……そういうことらしいです。はい。
ってか、よく見たらbataの説明文と一緒w 何これ。信憑性がgg

まぁ、こういうのは面白半分で流すのが良いのさ。


----****----


個人的に、心理テストの方がそれっぽい答えが返ってきて好きです。
確か、中学時代にクラスで「心理テスト」が流行ってた覚えがあります。休み時間になると心理テスト。昼休みも心理テスト。図書室でも心理テスト。なぞなぞもやったりして面白かったなぁ。


それだけです。







最後になりましたが、ブログが90000HITを迎えたようです。みなさん、ありがとうございます。

最近更新率が下がってるのに、1日あたり100人もの人が迷いこんでいるようです。
アクセス解析によると、その7割近い人が検索エンジンから。残り3割はブックマーク等から来ているらしい。検索エンジンはフレーズ1つにつき1人が来ているので、比較的大きなロングテール現象が起きてるのかな。詳しいことは、右下の「忍者式アクセス解析」を参照してください。


ついでなので、秘密兵器「なかのひと」のデータも晒してみます。
「どんな組織からアクセスがあったか」という、法人に特化したツールです。
nakanohito_1.jpg
曲線が生々しいですねw
これによると、20代と40代の訪問客が多いらしいです。40歳の人が楽しめるコンテンツってあったかな……。別にいいですが。



とりあえず、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

>90000HIT
おめでとうございます!!!!
これからも期待してます^^ 僕はブックマークから来てますね
>20代と40代の訪問客が多いらしい
な、なんと40代!!僕もそういうブログを目指していきたいです、らじお頑張ります

男脳女脳診断はみなさんやっているらしいので僕もやってみますね
これで僕も同じ結果だったら・・・・・

弐季 | URL | 2009.10.27 08:54

俺も

ひさしぶりですっ.゚+.(´∀`*).+゚.
俺もやってみましたよーっw
男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%
自分はこんなんでした(ノ I `。) w

やま | URL | 2009.10.27 19:36

 9万ヒットおめでとうございます!
 私はいまだ2万ですよ~w まぁいいのさ! 深く狭くのお付き合いなんだっ!w

 毎日更新って結構大変ですよね。私が言うとなんか説得力がないですがw

ばすまど | URL | 2009.10.28 00:37

>>弐季さん
コメントありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです。
正直40歳にはオドロキなんですが……、頑張ってください。ラジオ楽しみにしてます。


**********


>>やまさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

女脳度数が高いんですね。このチェックも判断基準がよく分からないので、私は十人十色と理解してます。
どんな説明文だったんでしょう。


**********


>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

ちょっと工夫するとグンとアクセス上がりますよ。的を絞らないと長い長いロングテール現象が起きますが。

ばすまどさんの方が更新率高いですよw
今現在だってコメント返すの遅れてますし、あと更新も2日してませんし。もうちょっと更新できるように試みます。

リヴァ | URL | 2009.10.29 23:57 | 編集

京都四条から携帯で


自分も男女脳のを数日前にやってました。細かい%は覚えてませんがだいたい男4女6でした。

歩き疲れて早い時間に死んでたせいか眠れぬ夜です。
もう1冊本買っとけばよかったです。

ではではノ"

楓 | URL | 2009.10.31 05:39

>>楓さん
コメントありがとうございます。

朝早く京都四条からですか。どんな状況かよく分かりませんが、よく睡眠をとってください。

>男4女6
やはり人それぞれ違うんですね。
けど、あの説明文ってプラスになることしか書かれてないんですよね。マイナス面もあれば良かったのにって思います。

リヴァ | URL | 2009.11.01 19:44 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

