スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

友人が、カレー王子になったようです

2009.11.13 23:20  大学生日記

あーっという間に週末です。

最近更新サボりすぎだろ俺。これはいけない。継続は力なり。質より量かもしれませんね。
というもの、最近友達のブログの更新率がすごいんですよ。Twitterを始めてから彼は変わってしまった。些細なことでもブログに書けば、それだけでその人の日常がうかがえる。それが面白い。それが日記というもの。

あいつ、輝いてるぜ……。



実際、ブログの管理ページみるとスラスラ書けるんですよ。邪気眼ではないですが、手が勝手に動くんですよね。そして、いつの間にか記事が完成。文章の構成を考えていない時はこんな感じ。
深く考えるのがイケナイのかなぁ。






大学は特に変わったこともなく、楽しく過ごしてます。レポートの山場も越えたしね。
明日は別のキャンパスで学園祭があります。しょこたんが来るので興味あるんですが、最終的に行かないことにしました。こっちのキャンパスなら間違いなく行ってたのに……。

という話は前に書いたかな。頭がボケ始めてやがるorz



来週からは中間テストがちらほら始まります。
最近のペーパーテストは小細工が仕掛けられているようですね。具体的には、問題が違う or 選択肢の順番が違うというもの。カンニング対策らしいですが、中にはそれを楽しんでそうな先生もいますw

カンニングする気はないんですが、そういう工夫を目の当たりにすると「ドキッ」てします。
そろそろ勉強しないとなぁ。





明日はいっぱい更新しよう。そうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

