
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

携帯電話変換バトン

2009.11.24 23:57  バトン

冬ってホント良いことないよね。寒いし、寒いし、風邪ひくし、寒いし、インフルエンザ流行るし、寒いし、風邪ひくし、寒いし、寒いし……。
おかげで、昨日より風邪が悪化したような気がする。咳が出始めたorz


いつ診てもらいに行こうかな。





Japanese lantern plantのヒサカワさんがバトンやってらっしゃったんで、もらってきました。


【ルール】

*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

『かえいづか』

か◇確実 確実なんですが から 構わないけど 金 花映塚 彼 かなり が
keitaibaton_ka.jpg

え◇エリカ えんとろぴー 円 英語 えあすら 永夜抄 映画 得 NTT
keitaibaton_e.jpg

い◇一日 一日遅れ 痛い いたい 今 いつも 1 1 一番 いや 一度
keitaibaton_i.jpg

づ◇づぼらや 津
keitaibaton_du.jpg

「か」が被るので、「が」にしてみた

が◇概論 があるので があるので参加 がなかっただけで が
keitaibaton_ga.jpg


うわー、ツマンネーw
「永夜抄」と「花映塚」はガチで入ってましたw 何で打ち込んだかなー。
「エリカ」と「えあすら」はポケモンですね。何か思いついたんでしょう。エントロピーは情報理論でやってる話。何故かひらがなだった。


*そして次に回す5文字設定
『アマテラス』、これでいきましょう。もちろん大神的な意味でさ!


*回してくれた人の印象をどうぞ
ユーモア溢れる先輩のようなお方だ……。
変換履歴を見る限り、超KENZENなお人です。おおぉ、健全健全。


*次に回す大好きな5人
フリーです。自由なんです。5人なんて関係ない。
俺の携帯を見ろおぉぉ! って人は、答えてあげて下さい。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

花映塚と永夜抄があるのだ・・・

しかもアマテラスを流用するとは・・・やはり天才!?



『天照』はもちろん大神的な意味でですよ!?超KENZENを信じるのだ。。。

久の字 | URL | 2009.11.25 00:49

バトンもらっていきますね(^^)
病気になった時は早めに見てもらった方がいいですよ;

さらる | URL | 2009.11.26 00:33

>>久の字さん
コメントありがとうございます。

花映塚と永夜抄は、新しく東方始めた友達にメールでやりとりした時に出てきたんだと思います。
「アマテラス」にしたのは、他に良い案が浮かばなかったからw 無難なところが超KENZEN。


-----


>>さらるさん
コメントありがとうございます。

こんなバトンですが、答えて下さると嬉しいです。
風邪のお気づかい、ありがとうございます。早く治したいと思います。

リヴァ | URL | 2009.11.26 01:12 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

