スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

アースを感じる、おおぅ、アースを感じるぞッ!

2009.11.25 23:55  大学生日記

診療所に行ってきました。
錠剤を少しもらったんですが、それとは別に「胸に貼る」薬?みたいなのも入ってました。咳を緩和するシールらしいです。こんなのあるんですねぇ。


- ・ -


友達が「朝にジョギングをしないか。」という話をしてました。
残念ながら俺は自宅通いなんで、いっしょには走れないね。残念ながら。うん、残念だ。

でもね、朝の空気って清々しいんですよ。
小学生の頃かな、一時期ですが朝の6時くらいにウォーキングしてる時期がありました。秋~冬の季節です。朝は本当に静か。人どころか車もほとんど走らないので、ちょっと不思議な雰囲気です。

それで、30分~1時間くらいかけて散歩します。何だか先取りした気分。余裕がある。
で、時間がたつと太陽がッ あの太陽が姿を現すわけです。日の出っていいですよ。「おおぅ、太陽!」ってなる。太陽を……こう、肌で感じ取ることができるんです!


まぁそんなわけで、早朝のウォーキング&ジョギングは一度してみると良いかもしれません。
充実した一日が始まります。午前中が長く感じるのは大きい。新しい発見(笑)もあったりする。



余裕を持つって偉大だな。


- ・ -


ただのCheeza[チーザ]です。

cheeza_black.jpg

これ美味しいですよね。20歳になって酒、といってもチューハイですが、それなりに飲むようになりました。そして、おつまみにCheeza ! 完璧。


- ・ -


どうでもいいんですが、某スタッフ内で東方が流行りだしてるようです。
「星蓮船クリアできねー」とか「Easyすら無理ゲーww」なんてことを聞きます。

とりあえず、永夜抄か妖々夢のEasyを先にクリアすべしと、抱え落ちはするなと言っておきました。そもそも星蓮船から始めるのは間違ってると思うんだ。

「俺は避けきるッ!!!」というプライドを、いかに早く捨てるかがカギ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

星のノーマルがクリアできない私がいます。

苦手ってレベルじゃねぇぞw
なんかもう駄目ですね

ばすまど | URL | 2009.11.28 00:07

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

星ノーマルはギリギリでクリアしました。
んー、あのUFOに気をとられると被弾率が上がるような気がします。なので、UFO無視でやると結構いいところまで行くかもしれません。
私が言うのもあれですが……。

がんばってください。

リヴァ | URL | 2009.11.28 00:22 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

