スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ここは……どこだ!?

2009.12.03 23:58  大学生日記

いつの間にか木曜日。お久しぶりです。
昨日は更新しようと思ったんですが、気づいたら朝の6時。……なん、だと!? よ、よく思い出すんだ。家に帰ってごはん食べて、……それからそれから……そう、ソファーでゆっくりしてたら寝てたんだ。パソコンすら触ってねぇ。

いや~、昨日は色々ひどかった。


あと帰りの電車の話。いつも30分くらい寝て過ごすんですよね。降りる駅に着いたら目覚める。これが習慣になっていて、降りる1つ前くらいで「カッ!!」と起きるんです。
しかし、昨日目覚めたのは俺の知らない駅……。ここは、どこだ。私はd(ry

なんと京都の某駅を通り過ぎ、大阪の方まで来てました。「見知らぬ、駅」というわけじゃないんですけどねw 正直焦りましたよ。とりあえず、駅によって流れる音楽が違うということだけ分かりました。



まぁ、前日レポートで徹夜だったからね☆





この水曜日で、中ボスくらいのレポートが終わりました。ちょっと安心。
けど、まだ来週にもレポートが1つ。そういえばTOEICもあったかな。再来週には小テストがあった気もする。普通に準備してたら忙しくないんですけどね~。俺みたいに怠けて遊んでると痛い目を見ます。





土曜日は補講で大学に行ってました。朝の1現目。しかも、その授業しかない。10時半に終わって後はフリー。せっかく大学にいるんだからレポートしようと試みたんですが、あまり捗らず。
風邪薬ってさ、副作用で眠たくなるよね? 本当に眠たくなるよね。あの睡魔は寝不足のものと違うと思う。


昼からは友達の家に遊びに行きました。下宿生の家に行くのは久しぶり。
夜は近くの店でラーメン食べました。
ramen1128.jpg
味は……正直微妙。無難な味。マズいわけじゃないけど、とりわけ美味しいわけでもない。

おかげで、日曜日はレポートに追われましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

