スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

メディアファクトリーのポケモンガイドは素晴らしい

2009.12.13 22:56  ポケモンシリーズ

今日はいろいろ買い物に行ってました。
休日の国道はよく混んでますね。そこまで遠出してないけど、疲れました。


- ・ -


前から欲しかったポケモンの攻略本を買ってきました。
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド カントー攻略+ぜんこく図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全クリアガイド カントー攻略+ぜんこく図鑑編 (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
(2009/10/29)
元宮 秀介ワンナップ

商品詳細を見る

hgss_perfectguide.jpg
プラチナの攻略本が満足だったので、今回もメディアファクトリーさんにしました。
HGSS阪はジョウト阪とカントー阪の2冊あるんですが、買ったのは後者の「公式完全クリアガイド カントー攻略+ぜんこく図鑑編」です。こっちは全ポケモンのレベル技、わざマシン技、BPの交換技、教え技がぜーんぶ載ってます。

それだけでも十分なんですが、卵グループや技の説明、曜日イベント、ポケウォーカーやサファリのデータも載ってます。とにかく見やすくて便利。帰ってから1時間ほど読みふけてました。
メディアファクトリーの攻略本は、個人的にオススメです。




ついでに「ニンテンドーポイントプリペイドカード3000」も買ってきました。
これでVCの「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を買おうかと思ってます。いつの間にかムジュラのVC出てたんですね。最近知って驚きました。これはダウンロードするしかないッ!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

