スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

WiiのVC「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を購入

2009.12.14 00:59  ゼルダの伝説シリーズ

前の記事で紹介した「プリペイドカード3000」ですが、早速バーチャルコンソールに使ってみました。

今回購入したのは、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」です。
wiibclist091213.jpgwiivc_zeldamajoratitle.jpg
その他にも体験版を少し落としてみました。まぁ、それはいい。
このタイトル画面を見るだけでワクワクしてきます。同時に、ムジュラ特有の不気味さもあるんですよね。OPでも、最初はのどかなのに、最後はスタルキッドが怪しげに月を見上げている……。まさにムジュラ。

発売したのが2000年なんだとか。……9年前、だと!? 信じられねぇ。



知らない人用に、懐かしのCMを載せてみます。


あ な た は ま だ 、 月 の 怖 さ を し ら な い

このCM好きです。時間制限[タイムリミット]に追われるスリルがよく描かれてると思うんですよね。



少しゲームもプレイしてみました。下は、適当にデジカメで撮ったもの。
wiivcmajora1.jpgwiivcmajora4.jpg
wiivcmajora2.jpgwiivcmajora3.jpg
この胸の高鳴り、最高です。面白い。時間があればザッとクリアしたい。
あなたもムジュラがやりたくな~る!

あぁ、こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ。……くッ、コントローラーを持つ手がッ、ぅあッ、ぐッ、くそ! 静まれ……! 俺の(リアルの)時間がやばい!
スポンサーサイト

テーマ : Wii - ジャンル : ゲーム

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

ずいぶん懐かしいですね。
時の逆さ歌を吹いてリアルの時間を遅くすればいいですよ! (ぇ

そろそろ期末ですから忙しいですよねぇ…

xyoи | URL | 2009.12.14 21:49

1日目の夜に爆弾屋のおばぁさん助けてから婚礼イベントっすよ b

ヒサカワ | URL | 2009.12.15 00:21

>>xyoиさん
コメントありがとうございます。

ほんと懐かしいゲームですよね。時の流れって早いもんです……。
むしろ、時の歌で過去の自分に戻りたい~。


---------------

>>ヒサカワさん
コメントありがとうございます。

相当順序を把握してらっしゃるようですね。分かりました。任せて下さいb
とりあえず、クリミアさんにギュッとされたいですね。ギュッと、……そうギュッと…。

リヴァ | URL | 2009.12.15 01:31 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

