スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

2009年最後の記事

2009.12.31 20:43  大学生日記

今年最後の記事です。

まずは、29日に行った忘年会の話から。
09nabe_1.jpg09fugu.jpg
クリスマスのメンバーで、鍋を食べました。

メインは河豚です。フグなんて、中学生のときに食べたきり。超贅沢。
山口出身の子が、忘年会用に提供してくれたんです。ありがたや~。
09nabe_2.jpg
この河豚のために集まったといっても過言ではない。
味は言うまでもなく美味しかったです。プリプリしてるんですよ。ちょっと歯ごたえもあります。独特の食感。とても美味しかったです。

フグの刺身意外にも、フグの揚げ物、フグを清酒に漬けたやつ、フグの皮なんかも食べました。フグの揚げは個人的にオススメです。美味でした。

フグありがとうございました。





さて、今日は大晦日です。
今はテレビで紅白歌合戦がやってます。俺の知らないアーティストが非常に増えてましたね。flompoolとNYC boysって誰? 今日初めて知りました。
とりあえず、水樹奈々さんの「深愛」を生で聞けたので、俺は満足です。うん、満足。


この後は年越しそばを食べて、友達と初詣にいく予定です。
今年もあっという間に終わってしまったなぁ。1年が本当に早いです。誰かが「時の重ね歌」を奏でたんじゃね? みたいな冗談が脳裏を過ぎりました。何か切ないなぁ。


- ・ -


とりあえず、今年の抱負が達成できたかどうか総括をします。

・東方は新作すべてのExtraをクリアする。
・ブログはもっと読みやすく、分かりやすい記事を書く。
・大学はとりあえず単位落とさない。

東方は全部Extraクリアしてません。
ただ、妖々夢のPhantasmと紅魔郷のExtraはクリアできました。花映塚・地霊殿・星蓮船はExtra出してはいるけど、未だクリアならず。文花帖もLv9あたりで止まったまま……。残念。

ブログは読みやすくなったでしょうか? 変な改行が増えて、むしろ悪化してるのかな。
今年は<center>- ・ -<center><hr size="1" />を使って、内容を区切るような工夫をしてみました。まだまだ改善する部分はありそうですね。

大学は……残念ながら1回生のときに1つ落としましたorz
んー、未だに納得がいかないF評価。しっかり俺はガリレオと宗教裁判について書いたのに……。
フル単は無理でしたが、それ以外は大丈夫ですね。



もうこんな時間だ。あまり締がよくないけど、この辺で。
みなさん、良いお年を。



個人メモ

2009年12月31日 20時現在
総アクセス数 : 98466HIT
総記事数 : 852件(この記事含む)
総コメント数 : 1018件 (管理人含む)
ブログ拍手 : 559件
ファイル数 : 2036個

235回 / 366日(平均4.5回/週) (この記事除く) ※にほんブログ村より
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

お疲れ様です!

点々とではありますが、見させていただいてました!
っていうか忘年会で河豚ってすげぇえよww
俺は焼肉だったな・・・・うん、庶民的でいいな(黙
来年もまだまだがんばってくださいね^^
応援しています! ではでは^^

ゆっくん | URL | 2009.12.31 23:30

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

河豚とは、なんと贅沢なっ! うらやましいですw
私は実家で一人パソコンを前にギターで年越しですよ~w
今から一人で初詣ですし。なんという独り身生活。

今年がよい年になりますように

ばすまど | URL | 2010.01.01 01:42

明けましておめでとうございます
紅白での水樹奈々さん、見たかったなあ
それでは、相互リンクして間もないですが
今年もよろしくお願いします

ジョリン | URL | 2010.01.01 03:12 | 編集

あけましておめでとうございます
今年は紅白も笑ってはいけないも観てない…
花映塚熱帯やってましたorz

こんな大人になっちゃ駄目だぞ♡
よしちょっと吊ってくる 

ヒサカワ | URL | 2010.01.01 11:54

新年あけましておめでとうございます!
ブログの方はかなり見やすいですよ?
少なくともいろいろ溢れかえってるウチに比べれば何倍も見やすいですw
ではいろいろあると思いますが今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

Lancer | URL | 2010.01.01 23:20

返信遅れてスミマセン

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


>>ゆっくんさん
コメントありがとうございます。
そして、訪問ありがとうございます。私も読ませて頂いてますよ。

河豚は本当に運が良かったんですよ。ただ、それだけ。未だにスゴいもの食べたなぁと驚いてます。
焼肉ってのも羨ましいですね。私も最後に食べたのはいつだろう……。

ゆっくんさんも頑張ってくださいね。


==========


>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

河豚、本当に贅沢な忘年会でした。
独り身生活ですか……。1年前の年越は、私もパソコンの前でしたね。ニコニコ見ながらダラダラしてた覚えがあります。そんな年越も悪くないかも。

今年はいろんな意味で良い年にしたいですね。してみせます。


==========


>>ジョリンさん
コメントありがとうございます。

水樹奈々さん、生では見られませんが、どこかに動画で転がってると思いますよ。一度見てみてはどうでしょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。


==========


>>ヒサカワさん
コメントありがとうございます。

花映塚熱帯、良いじゃないですか。ステキですよ。
どうでもいいですが、毎年違った年越ができたらいいかも、って思う今日この頃です。意外と難しいかもしれません。

最近は花映塚熱帯できなくてスミマセン。いつか強くなって帰ってくる!
今年は花映塚2に期待な年ですね。


==========


>>Lancerさん
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。
個人的に文章の量が多いと思うので、それを減らせていけたらいいなぁと思ってます。短い文章でまとめる。それが目標です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

リヴァ | URL | 2010.01.03 02:19 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

