スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

纏まりのない記事って何なの

2010.01.10 22:27  大学生日記

先週は徹夜を使って乗り越えました。……無茶はよくない。
けど、今週の方が大変そうな予感。レポートが3つと定期テストが2つあります。もう準備しないと危険なんですが……今日は一日ダラダラ過ごしております。アチャー。

そんな状況だけど、ブログを書く。きっと適当な記事になる。





先日食べたサワーズのグミ。
soursgummy_blueberry.jpg
新商品のブルーベリー味だそうです。
普通に美味しかったですよ。サワーズグミのブルーベリー味。相変わらず噛みごたえがあって良い。





今日ブログ確認したら、ページランクが3に上がってました。
pagerank100110.png
久しぶりのPR3。
最近は更新率そんなに高くないのに、何で上がったんだろう。
ってか、いつPR2に下がったんだっけ?

まぁいいや。





別にどうでもいい画像。
fc2_category2_decide.jpg
俺が2~3年前に作ったタグです。
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」と、「ひぐらしのなく頃に解」です。
昔は少なかったけど、今よく見てみたら8000近い記事に使われてましたw ちょっと驚き。





書きたいこと書いたら、本当に適当な記事になった。



明日は成人式。時間は11:00~11:30らしい。
みんな成長してるかな。そのままかな。色々楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

