スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ハイパーヨーヨーの世界大会がすごい

2010.01.20 01:11  大学生日記

2chのまとめサイトで、こんなスレが紹介されてました。

暇人\(^o^)/速報より
【霧崎マイ】ハイパーヨーヨー復活!新製品発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 【霧崎マイ】

最近のハイパーヨーヨーは凄いですね。スリープが10分!? ハハッ、まっさかそんな(ry


と思ってたら、それくらいハイパーヨーヨーは進化しているみたいですよ奥さん。
読んでると、フリーハンドのヨーヨーもあるらしいです。



で、スレに貼られてた世界大会の動画がすごかったので紹介します。


予想を遥かに超えてました。すごすぎて思わず笑ってしまうほどw
1:15の煽りがカッコイイ。やばい。男の俺でも惚れてしまいそうなくらいカッケーww

それにしても、技が非常に豊富なんですね。スリープ続くだけで、あんなに色々できるのか。
この人は早技が得意そうな印象。それでも早すぎない? 早すぎて何してるのかが目で追えないw これが世界のレベル……ッ!!


他の動画も見たい人は、暇人速報の>>136に載ってるリンクをご参照ください。




ハイパーヨーヨー凄いなぁ。
友達でやってる人いないのかな? 心当たりあれば「密かにやってるよ」みたいな申し出をして欲しいぜ……。そしてヨーヨーを徐に取り出し、シュンッ、スッ、パッと技を披露してほしいw
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

>シュンッ、スッ、パッ
この部分を見て「スッパ」に目が行った俺はもうだめかもしれない。

あ、それとちょい古い記事にコメントすみませんでした。

楓 | URL | 2010.01.23 06:00

>>楓さん
コメントありがとうございます。

よく読むと「スッパ」に見えますね。別に狙ったつもりはないんですが、大丈夫だと思います。思想の自由ですよ。
コメントはいつでも大歓迎なので、気軽にどうぞ。

リヴァ | URL | 2010.01.24 01:15 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

