
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

○×バトンだぜヒャッハー

2010.02.06 01:04  バトン

○×バトンを適当に拾ってきたので、答えます。
強制らしいけど、答えたい人だけやればいいとオモウヨ~。





【○×バトン】

ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院 × できれば今後もしたくない。
・手術 × できれば今後も(ry
・怪我 ○ これしてない人いるの?
・骨折 ○ 右手の小指の甲あたり。
・献血 × ないです。
・失神 × 立ち眩みはある。
・しゃぶしゃぶ ○ あー食いてぇ。夏に冷しゃぶ! あれがいい!
・エスカルゴ × 美味しいらしいけど、食べたくないな。
・万引き × したくなるけどねw
・補導 × 補導されてる人は見たことある。
・女を殴る × サイテーだな。
・男を殴る ○ 弟をね。いつから喧嘩しなくなったのだろう。
・海外旅行 × 俺は…まだ……世界の広さを知らない。
・ギター ○ 5分程度だけど、友達のギターを触らせてもらった。
・ピアノ ○ 同じく、触れる程度。
・バイオリン × 触れたことも無い。
・メガネ ○ これナシには生きていけない。
・オペラ鑑賞 ○ ミュージカルならある。オペラと違うの?
・テレビ出演 × 今のところ無い。
・合コン × 飲み会は行くけどねー。ヤローばっかだ。
・北海道 ○ 夏の北海道です。カラッとした暑さ。
・沖縄 ○ シーサー、そーき蕎麦、紅いもタルト、修学旅行が懐かしい。
・四国 ○ 小さい頃に行ったことあるけど、内容を思い出せない。
・大阪 ○ 近いしね。
・名古屋 ○ 愛地球博行きました。
・エスカレーターを逆走 ○ 誰もが一度は経験する。
・フルマラソン × 学校の持久走だけでいいです。
・10kg以上減量 × 痩せようと思った事ない。標準体型。
・交通事故 ○ 奇跡的に無傷だったのさ。
・電車とホームの隙間におちる × 怖そうだ。
・1万円以上拾う × まだない。
・1万円以上落とす × そんなヘマはしたくない。
・徹夜で並ぶ × スマブラXは朝並んだ。
・50万以上の物を買う × 学生にはまだキツイ。
・ラブレターをもらう × 都市伝説じゃないの?
・一目惚れ ○ 小学校時代。
・幽体離脱 × 金縛りまではいける。
・先生に殴られる × 今やると捕まる。
・徒競走で1位 × 足は速くない。
・妊婦に席を譲る × おばあさんに譲ったことならある。
・他人の子供を叱る × 俺には無理だ。
・ストリート誌に載る × ねーよ。
・2m以上の高さから落ちる 流石に2mはない。
・学級委員長 × 他の委員長ならある。
・恋人が外国人 × 恋人……か。
・刺青 × やりたくない。
・ナンパ × そんな度胸はない。
・逆ナン × ナンパされる側?
・ディズニーランド × USJならあるんだけどね。
・スキー ○ パラレルターンできます(キリッ
・スノボ × 今月やりにいく予定。
・サーフィン × 夏が似合う男になりたいぜ……。
・異性に告白 × チキン野郎です。
・同性から告白される × アッー。
・芸能人の友達 × 将来有名になりそうな人ならいる。
・幽霊を見る × 見たくないです。
・先生を殴る × 邪念は送った。
・親を殴る × 怒鳴りあうレベルまで。
・食中毒 × ないと思う。
・無言電話 ○ 数秒だけなら。
・ピンポンダッシュ ○ 誰もが経験する。


追記はコピペ用



コピペ用


【○×バトン】

ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院
・手術
・怪我
・骨折
・献血
・失神
・しゃぶしゃぶ
・エスカルゴ
・万引き
・補導
・女を殴る
・男を殴る
・海外旅行
・ギター
・ピアノ
・バイオリン
・メガネ
・オペラ鑑賞
・テレビ出演
・合コン
・北海道
・沖縄
・四国
・大阪
・名古屋
・エスカレーターを逆走
・フルマラソン
・10kg以上減量
・交通事故
・電車とホームの隙間におちる
・1万円以上拾う
・1万円以上落とす
・徹夜で並ぶ
・50万以上の物を買う
・ラブレターをもらう
・一目惚れ
・幽体離脱
・先生に殴られる
・徒競走で1位
・妊婦に席を譲る
・他人の子供を叱る
・ストリート誌に載る
・2m以上の高さから落ちる 
・学級委員長
・恋人が外国人
・刺青
・ナンパ
・逆ナン
・ディズニーランド
・スキー
・スノボ
・サーフィン
・異性に告白
・同性から告白される
・芸能人の友達
・幽霊を見る
・先生を殴る
・親を殴る
・食中毒
・無言電話
・ピンポンダッシュ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

