
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この斑点は?

2006.04.17 18:35  高校生日記

今日は少し尋ねたいことがあるんです。まずはコレを見てください。
 
060417_21520001  

 
家にあるCD-Rなんですが、

 
所々に斑点のようなものが

 
出来てるんです。

 
仕様はFUJIFILMの700Mですね。

 

 

 
良く見たら、記録層に出来てるようにも見えるんです。コレは何なんでしょう?傷ではナイっぽいので、検索しても良く分かりませんでした。
こんなバカに、誰か詳しい人、良かったら教えてください。こんな写真じゃ分かりにくいですが・・・・・

・・・・はい。哀れなお願い事もしたとこで、今日は明日の「ひぐらしのく頃に」でも語ります。
トミーも死んで大石さんも現れた前回のひぐらし。いよいよ後半部分が展開されていきますね。この前だけでも結構怖かったのに、明日はもっと怖くなってそうです。気になるあんなシーンこんなシーンが、どう再現されるのか楽しみです。
こう見ると嫌味にしか見えませんね。少し喋ると、某人物はレストランに行くのだろうか?、あたりです。これは結構重要だと思うんですよ。最後の方、「ああっ、何でお前まで!?」みたいな感じになるからです。
このペースだと鬼隠しは4回で終ってしまいそうな気がします。もしそうなら赤坂さんを少し早めに見られるかもしれない。
・・・・・・また、・・・・・・・また、・・・・駄目でした、・・・・また・・・・・
あと、人気投票の発表ありましたね。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

