
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

贅沢な悩みなんですね、分かります

2010.02.15 23:39  大学生日記

気づいたら1週間放置してました。さーせん。


といっても、更新する程のネタって見つからないんですよね。ネタがないことをネタにする、ってのも面白い話ですけどね。
こうやってFC2の管理画面を開けば、指先が勝手にキーボードをたたき始める。うん、簡単なことです。[新しく記事を書く]ってボタンをポチれば記事が出来上がる、と言っても過言ではない!


そこに到るまでの過程で、別の何かに目移りするんですよ。
理由なんてそんなもん。


--- ・ ---


最近は、大学まで学生スタッフの活動をしに行ってます。いわゆる、パソコン教室の管理運営みたいなことをやってるんです。守秘義務あるので、多くは語れませんが……。

春休みは対応が少ないので、パソコンの掃除もやったりします。
未だに玉の入ったマウス使ってるので、軸の部分はゴムがこびり付いている。キーボードは中に埃がたくさん詰まってます。初めて掃除したときは、驚いたもんですよ。

キーボードは使い古した跡がよく分かりますね。ホームポジションのキーがトゥルットゥルなんですよ。本当にトゥルットゥルですよ。もうこれ以上ないくらいトゥルットゥルです。



とりあえず、今月の18日で定期が切れるので、それまでは勤務しに行きます。
更新率も上げます……必ず!





ネタ投下。
wii_wiifit.jpg
Wii & Wii Fit
母が何かの抽選で当てたらしいです。


Wiiか……既に1台あるんですよね。願わくば、PS3かXbox360が良かったなぁ。
Wii Fitはなかったので、これが手にはいるのは嬉しいです。

今日もまた、立木のポーズをする仕事が始まるお……みたいな日常になるんですかね?


まぁ、何とも贅沢な悩みです。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

>ネタがないことをネタにする
なるほど、それは面白いですね^^

>Wii & Wii Fit
売っちゃいなちゃいよ!(オイ
羨ましいですorz

Wii Fitを500時間やった人いましたけど、体型とかどうなんでしょうね?

弐季 | URL | 2010.02.16 04:23 | 編集

>>弐季さん
コメントありがとうございます。

「ネタがない」ことをネタにしてる人が既にいたんですよね。

おそらく、新しいWiiはWiiFit専用機になるような気がします。私が当てたわけじゃないので、どうなるかは分かりません。

WiiFitで痩せたというニュースは聞いたことがあります。
そこまで熱中するか分からないですけどね。
私は痩せてる方なので、姿勢を整えるのが目的になりそうです。

リヴァ | URL | 2010.02.16 21:42 | 編集

母ちゃんすげぇw

パソコン教室ですかぁ。
人に教えるのって難しくて、凄く自分のためになりますよね~

ばすまど | URL | 2010.02.16 22:26

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

商品は、何かのフェアのアンケートに答えて当てたそうです。
こんな高い商品当たったこと、今までにあっただろか……。いや、ない。

パソコン教室。パスワード変更したいみたいな対応から、文字化け助けてー、Linux容量オーバーしたなど、色々対応します。
人に教えると、自分も吸収できてとても良いです。勉強の教え合いでも同じような現象が起こりますよね。

リヴァ | URL | 2010.02.16 22:50 | 編集

はじめまして~

母さん凄いですね!
まさか、Wiiを当てちゃうとは
羨ましいです!

YOU | URL | 2010.02.18 23:30

>>YOUさん
初めまして。コメントありがとうございます。

Wii、本当によく当たったなぁと思います。
たまたま応募した人が少なかったんじゃね? って思ったりもするんですがw
今はWii Fit専用機として遊んでます。

リヴァ | URL | 2010.02.19 04:16 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

