スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

花粉の季節はまだまだ続く

2010.02.16 23:00  大学生日記

とりあえず、ブログの管理ページを開けるように意識する。全てはここから始まる。
後はキーボードに触れるだけ。文章は指先が教えてくれよ!


……クサいセリフ言った気がする。別に酔ってるわけじゃないです。


--- ・ ---


今日はアレルギー科のクリニックに行ってきました。薬をもらいにね。
ついでに、アレルギーの血液検査もしてもらいました。血って結構黒いんですよね。普段見る血は紙みたいに平べったいから赤く見える。うん、あの厚さでも赤く見えるんです。それが注射器レベルの厚さになると、赤を通り越して黒くなる。

血を抜かれるのは初めてだったんで、少し驚きました。

とりあえず、「血が足りねぇ」みたいな状態にはならなかったです。
このセリフ、映画のルパンが言ってたんだっけ?



結果が出るのは3日後くらい。またブログでも書くと思います。
薬貰うついでに行くと思うんで、報告できるのは数週間後かな。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

かなり前に腕に8?くらい注射してアレルギーの検査をしました。
結果は特に無しでした。
一応アトピー持ちなんですがね。

血はインフルエンザかも?
って時に抜かれましたね。
夜腹が痛くなって、親に救急病院へ行った時は3本くらい抜かれた。
他でも数回献血とか健康診断で抜いてるなー。

自分は血より内蔵の方が苦手。
ゼル伝の時のオカリナのジャブジャブ様のお腹の中のダンジョンは今でも
苦手。

楓 | URL | 2010.02.17 22:07

>>楓さん
コメントありがとうございます。

結構血を抜かれてるんですね……。
私はこの花粉症検査と、過去に心臓病か何かの検査で抜かれただけです。後者は特に問題なかったんですけどね。

別に「血が苦手」と言ったわけじゃないですよ~。
私も「血と内蔵どっちが苦手?」と聞かれたら、迷わず「内蔵」と答えます。
どれだけ賢くても、医者にだけはなりたくないです。

リヴァ | URL | 2010.02.19 04:13 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

