
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

Wii Fitが届きました

2010.02.19 15:38  Wii全般

この前書いてたWii Fitが家に届きました。
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

2007年の12月発売……。もうそんな前になるのか。
早いもんです。


--- ・ ---


家に届いたのは2日ほど前。かれこれ1時間は遊んで…もとい、トレーニングしました。


センサーが4箇所に付いてるらしく、重心の場所や変動がグラフィカルに分かるんです。ヨガや筋トレでふらふらすると、インストラクターの人が「フラフラしてますよ」って言ってくれるんです。よく出来ると、「キレイな姿勢ですね」みたいなことも言ってくれる。

筋トレで辛くなっても、お姉さんが「がんばって!」って言ってくれるので、頑張らざるをえない。
お陰で腰回りが筋肉痛になりましたw


Miiを使ったゲームも結構あって面白い。
今はスキージャンプするやつにハマってますね。記録は2回で320mくらい。
ただ、バランススキーのシステムには納得できません。体重をかけた方に曲がるのっておかしくない? 本来なら、体重をかけた足とは逆の方向に曲がるはずなんだけどなぁ。こればかりはゲームだし仕方ないのかな。


何だかんだ言って、結構楽しんでトレーニングしてます。
家族の中で順位争いが勃発するくらいにね。

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

