
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

かえるジャンプ100マップクリアのお知らせ

2010.02.21 23:05  その他ゲーム&ソフトウェア&機器

すごく個人的な話ですが、iPod Touchの「かえるジャンプ」を全クリしました。
100面をクリアした瞬間の画像。
kaerujunpu_touch_firstclear.jpg
こんな画像じゃ分からないですよね。ホントどうでもいいです。


91面で詰んでた画像をTwitpicにアップしてたので、それだけ紹介します。
参照→カエルジャンプ91面(iPhone/iPod Touch)
分かる人いたらコメント下さい。もうクリアしたステージだけど、道順忘れましたw

上のときは残機が921なので、80回くらいは再スタートしたらしい。
とりあえず、結構楽しめるアプリでした。オススメ。


--- ・ ---


最近、iPod Touchで使うTwitterのクライアントに悩んでます。
今ダウンロードしてるだけでも、TwitBird、TweetDeck、Echofon、Twitterrificなど計6種類が入ってます。

最初は一番人気のあるTwitBirdを使ってたんですが、ツイートを「既読にする」作業がちょっと面倒なんですよね……。「全て既読にする」というボタンもあるけど、それを押すまでが手間。ホームからリストに移動する作業も含めると、少しストレスが溜まる。

その他のクライアントは、更に手間のかかるものが多い。リスト確認できないのですらある。

で、今使ってるのはTweeetDeck。
UIが他のものとは大きく違う。ホームやリスト、自分への呟きがカラムで表示され、横にフリックすると簡単に移動できる。既読にする作業は最高一発でもできるので、非常に快適。
ただ、gifや一部の画像が表示されない……。それだけが不満点。逆に、それが改善されたら文句なしのクライアントになりますね。

まぁ悩んでると言ってる割には、TweetDeckで落ち着いてたりします。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

