
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ふぁん整理

2010.03.02 02:08  バトン

バトン踏んだので答えます。その場しのぎにバトン。ネタもないしね。
地雷だけど、やりたい人がやればいいとオモウヨ。


--- ・ ---


<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?
→第97管理外世界(現地惑星名称「地球」)  ……京都です。

2.血液型は?
→O型。

3.チャームポイントは?
→黒縁メガネ。

4.ペット歴を教えて下さい
→ペットいないYO

5.好きな物を教えて
◎季節→夏がいい!って毎回答える。スノボーして、冬もいいと思った。

◎場所→自室は落ち着くね。

◎映画→とりあえず、「涼宮ハルヒの消失」はオススメと書いておく。

◎本→読まない。1ヶ月前に梶井基次郎の「檸檬」を読み返した……だけ。

◎マンガ→最近は「あまんちゅ!」を推したい。

◎キャラクター→答えるのに悩む。何でも好きだよ。

◎テレビ番組→この前の「トリビアの泉」面白かったね。

◎色→紫。

◎言葉→好きこそものの上手なれ。
        
7.苦手な物は?
→私は無敵です(キリッ
 嘘です。すぐには思い浮かばない。

8.行ってみたい国は?
→ヴェネツィア

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→特にないので、座右の銘メーカーで調べてみた。
 リヴァの座右の銘

10.カラオケは好きですか?
→どちらかと言えば好き。誘われない限り行かない。最後に行ったのはいつだろう。

11.あなたの18番は?
→つづきはカラオケボックスで。

12.今1番欲しい物は?
→バイトして欲しいものは一通り揃ったからなぁ。
 強いて言うなら、新しい服が欲しい。

13.プチ野望は?
→春休み中に星蓮船EXと花映塚EXクリアする!

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→童顔と言われたことはあります。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→最近はiPod Touchが手放せない。携帯電話よりも一緒にいると思う。





コピペ用

<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?

2.血液型は?

3.チャームポイントは?

4.ペット歴を教えて下さい

5.好きな物を教えて
◎季節→
◎場所→
◎映画→
◎本→
◎マンガ→
◎キャラクター→
◎テレビ番組→
◎色→
◎言葉→
        
7.苦手な物は?

8.行ってみたい国は?

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

10.カラオケは好きですか?

11.あなたの18番は?

12.今1番欲しい物は?

13.プチ野望は?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

15.常にそばにある物、手放せないものは?

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!
お住まいがカオスww
京都羨ましい。パルパルしい。
スノボーは楽しい~w

バトンやらせてもらいますw
遅くなりましたけどイッターありがとうございます。

四季 | URL | 2010.03.03 08:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.03.03 12:27

見事な地雷だった(笑)
バトンは初めてだけど、頑張るぜ!!

ゆるり | URL | 2010.03.03 23:03

>>四季さん
コメントありがとうございます。

お住まいの元ネタは、「魔法少女リリカルなのは」です。えぇ、それだけです。
京都、寺や神社が多いので見ごたえはあるんですが、盆地なので夏はジメジメしてますよw そんな京都ですが、お時間があればお越しやす~。

こちらこそ、フォローありがとうございます。


------------------------------


>>ゆるりさん
初めまして。コメントありがとうございます。

見てしまったものは仕方ないですね(笑
そんなに難しくないと思うので、よかったらお答え下さい。

リヴァ | URL | 2010.03.04 00:17 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

