
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

My favorite thingsは京都のイメージ

2010.03.12 23:57  大学生日記

みなさん、こんばんは。
最近Twitterばかりやってて、ネタがありません。探せば見つかるのかもしれないし、俺が気づかないだけで記事になるようなイベントは起きてるのかもしれない。些細なことはTwitterで呟くようにしてますけどね。あまり面白くないかも。


--- ・ ---


1つ動画を紹介します。動画というか曲ですw

"My favorite things"

知る人ぞ知る"My favorite things"。
JR東海のCM「そうだ 京都、行こう。」のCMソングですね。素敵な曲です。惚れ惚れする。
ふと聞きたくなって、YouTubeを色々探してたんです。京都に住んでるけど、JR東海のCM見たことあるんですよね。何でだろう。京都でもCMやってたのかな。


春休みは時間あるし、また観光しに行こうかなーって思ってたりします。
この時期なら桜を狙うべきか……。うーん。



調べてたら、こんなサイトを見つけました。
参照→京都・花灯路

今月の13日から22日まで、東山に花灯路ができるそうです。
綺麗そうなので、見に行こうと思う。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

17日に奈良に行きます。
最短でも4年はいる事になります。

パソコンは送っちゃったのでぼろいノートからお邪魔してます。
17日以降はネット環境がどれくらいで整うのかわからないなぁ。

そういえばデジカメ買ったので色々写真も撮りたい。
折角京都の近くだし奈良に住む事になるのですから。
奈良の大和西大寺から徒歩3分くらいの所なので
交通の便もいいですし。

楓 | URL | 2010.03.15 22:07

>>楓さん
コメントありがとうございます。

奈良県ですか。
もうすぐ桜の季節なので、写真は撮りたいですね。
ぜひ京都にもお越し下さい。

リヴァ | URL | 2010.03.16 17:03 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

