
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

東方を止めることにしました

2010.03.22 23:38  バトン

まぁ、あれだ。ここの前振りみたいなの考えられんw

用は続きを見ろってことだ。

Ready........



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。
 地雷バトンです。

余裕がある人が答えたらいいんじゃない。できれば全員答えて欲しいけどw

▼みたらスグやるバトン

<<基本スペック>>
●HN
中学2年くらいから「リヴァ」。実は友達が命名した……のを少し改良した。
そろそろ変えたいと思ってるのはここだけの話。

●職業
大学生。もうすぐ3回生なんだぜ……信じられない。

●病気
花粉症。それくらいしか思い当たらない。結構辛い。
スギ花粉許さない。黄砂も許さない。絶対に許さないんだからッ!!

●装備
黒縁メガネ、腕時計、携帯、iPod Touchは常時装備してる。

●性格
「うっかりや」な性格。(友達に聞いた
"とくぼう"は下がっても、"とくこう"は上がりません。

●癖
何だろう。考えると髪を触ってるような気はする。

●兄弟
弟が2人……。妹が欲しかったぜ。
妹に「おにいちゃんッ!」って言われたいいぃぃぃいぃいいいッ


<<好きなもの>>
●色
紫色ってステキじゃない?

●番号
好きな番号なんてねぇよw
情報系の学生っぽく見せるため、「0と1が好きです」って答えればいいの?
あー、じゃあポケモンからヒントを得て「31が好きです」みたいな。
どうでもいいけど、ブログのアドレスにある1429は高校1年4組24番って意味だよ。そのときにブログ作ったからね。

●動物
犬派

●花
百合は好きだけど、BLはダメだなぁ。

●携帯
あーうーのW61CA。早くアンドロイド携帯出してくれよ。
最近はSkypeやTwitterで連絡するので、受信専用機となってる。

●コンピューターから離れられる?
多分離れられるよ。僕にはTouchもあるからね!

●殴り合いのケンカしたことある?
殴ったことはあっても、殴り合いはないです。

●犯罪犯したことある?
分からない。多分ないと思う。20歳って普通に捕まるからなぁ。笑い事じゃねぇべさ。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
もうすぐ大学3年だけど、高校生に間違われたことはある。童顔なんですよねorz

●ウソついたことある?
ない人っているの?

●誰かを愛したことある?
愛すような関係にすらなってません。20キリンですよ、えぇ。

●友達とキスしたことある?
キスしたことない。口説いたこともない…。
告白したこともなければ、告白されたこともない。そんな勇気もない草食系男子ですが、いかがですか?

●誰かの心をもてあそんだことある?
いや、ないよ。もてあそばれたことはあるけど。

●人を利用したことある?
大学になると、持ちつ持たれつな関係が増える気がする。

●使われたことは?
あるんじゃないかな。

●髪染めてる?
真っ黒だよ。染めたことないけど、友達に「お前は黒の方が似合う」って言われた。

●髪の毛巻いてる?
巻けるほど長くないし。ちょっと癖はあるけど。

●タトゥーしてる?
してない。痛そう。興味ないし、それに金使うなら(ry

●ピアスあけてる?
あけてない。痛そう。興味ないし、そ(ry

●カンニングしたことある?
……あるよ!

●お酒飲む?
最近、毎晩チューハイ1缶呑んでる。

●ジェットコースター好き?
あれは人間が乗るもんじゃねぇ……。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
もう京都でいいです。

●もっとピアスあけたい?
今までも、そしてこれからも空けようとは思わないよ。

●掃除好き?
どちらでもない。やり始めると楽しくなるけど。

●丸文字?どんな筆記?
根性曲がってそうな字。

●ウェブカメラ持ってる?
持ってるけど、最近まったく使ってない。Skypeで通話することも少ない。誰か話そうぜ。
でもブログにSkypeID公開するのは怖い ←

●運転の仕方知ってる?
最近、普通にMT車運転してる。

●何かを盗んだことある?
誰かの熱いハートを盗みたいぜベイビィィイ。
今どき、こんな台詞はネタでも言わないかも。

●拳銃を手にしたことある?
モデルガンならある。本物は一度撃ってみたいな。

●今着てる服
ジーンズとジャケットのコラボレーション。

●今のテイスト
テイスト? 趣味か?
最近はth95の文花帖やってる。59シーンクリアしたよ。また記事にする。

●今の匂い
匂い? 特に何ともないぜ。

●今の髪型
髪型って説明しにくいんだよなー。耳の形が確認できるくらいの長さ。

●今したいこと
バトンに決まってるだろバカ。
あとTwitterもやってる。

●聴いてるCD
今これ聴きながら答えてる。


●1番最近読んだ本
東方儚月抄かな。

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
「オンドゥル語」の存在しか知らない。

●1番最後に食べたもの
カレー。

●1番最後に電話で喋った人
母。

●初恋覚えてる?
小学生の先生だったな。とある恩人でもあるので、感謝してる。

●まだ好き?
今は別に。

●新聞読む?
トップに目を通して、気になるのがあれば読む程度。

●奇跡を信じる?
奇跡は、起こすためにあるんだ!

●成績いい?
大学では中の上くらい? 俺の周りには努力家ばかりですorz

●帽子かぶる?
かぶらない。

●何かに依存してる?
最近TwitterやiPod Touchに依存してる。

●何か集めてる?
東方関連のグッズは集めてると言えるレベル。

●嫌味っぽい?
言うときもあるよ!

●身近に感じれる友達はいる?
俺たち友達だよな! …えっ? 友達だよね!
※結構います。

●親友はいる?
どのあたりから親友なんだろう。
鍋を囲って食べられる友達は5,6人いる。

●自分の字好き?
自分っぽい字だと思う。もう少し綺麗に書きたい。

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?
ポケモン育成するときはメチャクチャ悩む。1時間くらい悩んでたことあったな。
個体値良くても、やっぱり技構成やパーティによって負けるときは負ける。
先日、親戚の子に5連敗したときはめちゃくちゃ落ち込んだよ。

●自分は性格悪いと思う?
中身は真っ黒ですよ。

●シャイ
シャイボーイです。

●天使
これ何を聞いてるの?

●悪魔
演劇やるなら、間違いなく悪役を買って出る。
黒幕ってゾクゾクするぜ…フヒヒ。

●よく喋る
どちらかというと、あまり喋らない。

●見た目気にする?
気にするようになった。

●一目惚れって信じる?
よせ、それは偽りの姿だ!

●ビビビ!信じる?
電波ですか。テレパシー使えたら期末試験すごく助かるのにー。
そういえば、テスト受けるとき毎回「分からなくなったらテレパシー送ってくれよ」みたいな会話する。送られてきた試しはない。

●思わせぶりは激しい方?
激しくはない。少しやるときはある。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
はい。20キリンですから。

●自己嫌悪する?
最近はない。けど、試験前になると陥るw

●飲み物
小岩井製品は好き。

●本
これは何を答えたら…。
あ、「ダレン・シャン」の映画あるよね。原作を中学時代に読んだ覚えがある。
1巻読んで、初めてバッドエンドっぽく終わる話に驚いた。面白いよ。







以下コピペ用


コピペ用作成は義務(キリッ


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。
 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン

<<基本スペック>>
●HN
●職業
●病気
●装備
●性格
●癖
●兄弟
<<好きなもの>>
●色
●番号
●動物
●花
●携帯
●コンピューターから離れられる?
●殴り合いのケンカしたことある?
●犯罪犯したことある?
●お水/ホストに見間違えられたことある?
●ウソついたことある?
●誰かを愛したことある?
●友達とキスしたことある?
●誰かの心をもてあそんだことある?
●人を利用したことある?
●使われたことは?
●髪染めてる?
●髪の毛巻いてる?
●タトゥーしてる?
●ピアスあけてる?
●カンニングしたことある?
●お酒飲む?
●ジェットコースター好き?
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
●もっとピアスあけたい?
●掃除好き?
●丸文字?どんな筆記?
●ウェブカメラ持ってる?

●運転の仕方知ってる?
●何かを盗んだことある?
●拳銃を手にしたことある?
●今着てる服
●今のテイスト
●今の匂い
●今の髪型
●今したいこと
●聴いてるCD
●1番最近読んだ本
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
●1番最後に食べたもの
●1番最後に電話で喋った人
●初恋覚えてる?
●まだ好き?
●新聞読む?
●奇跡を信じる?
●成績いい?
●帽子かぶる?
●何かに依存してる?
●何か集めてる?
●嫌味っぽい?
●身近に感じれる友達はいる?
●親友はいる?
●自分の字好き?
<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?
●自分は性格悪いと思う?
●シャイ
●天使
●悪魔
●よく喋る
●見た目気にする?
●一目惚れって信じる?
●ビビビ!信じる?
●思わせぶりは激しい方?
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
●自己嫌悪する?
●飲み物
●本





どうでもいいけど、弐季さんとLancerさんが答えてるバトンは前にやってたので、今回はスルー。
参照→メイドのコスして大学に行きます

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

