スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

私のTwitterアイコンは量産型です(キリッ

2010.03.27 23:58  ブログ関係

最近Twitterしかやってない気がします。
タイムラインを見ないと落ち着かない。まさに中毒って奴ですよね。


--- ・ ---


たまにはTwitterの話~。

Twitterでもブログと同じアイコンを使ってるんですが、昨日「GIFアニメアイコンじぇねれーた for Twitter」ってのを使ってアイコンを弄ってたんですよ。
そしたら、こんなアイコンが完成しました。


twitter_prof_first.jpg 「最初のアイコン」

↓(GIFアニメアイコンじぇねれーた for Twitterを使用)

twitter_prof_yokoloop.gif 「加工したアイコン」


横に並んで見えるようになりました。
写真がシンメトリーっぽいので、良い感じにループしてます。

たいていの人は「並んでるww」「いっぱいあるwww」って反応してくれて良かったんですが、大学の同期からは「目障りじゃね?」「思わず追いかけて眼が疲れる」という意見も寄せられました。クライアントにもよるけど、Webから見ると疲れる気がする。

でも気に入ってるので、しばらくコレでいきます。





ついでなので、このガラスを買った話。

こいつと出会ったのは、俺が小学生の頃だったと思います。ごみ処理場やリサイクルプラザがある施設でフェアが開催され、そこでリサイクルされたガラス製品が売り出されてたんです。きれいな色と形してるだろ。リサイクル製品なんだぜ、これ。


それ以降はインテリアとして飾ったり、プリントの文鎮替わりに使ったりしてます。
あの頃からガラス細工に興味をもつようになったんですが、これより俺を満足させられるガラスは見たことがないです。またフェアしてくれたらいいのになー。

似たようなガラス持ってたり、売ってる店知ってるという人いたら教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

