
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

これが変!?

2010.03.29 23:56  バトン

どんな記事なのかタイトルで分かるだろ?


ブログのネタは結構あるんです。
需要あるかどうかは別として、同人誌買った話や、漫画の感想、とあるゲームのレビューなんかも書けるハズ。自分なりに記事にできるはず。けど、その作業が億劫に感じられる。

全部Twitterがイケナイのだよ!




ということで、地雷バトンです。
実は同じのを2008年の9月3日にも答えてるんですが、また違った答えが出てくるかもしれません。そう思って答えることにします。


◎ルール;見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログは足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


ネタがない人が答えたらいいよ。
ちなみに、ここはFC2ブログですけどねw



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
とりあえず、化粧ケバい人はダメだと思った。


【2】財布はどんなのを使ってますか?
baton_saifu_2.jpg
小銭用と札用とに分けてる。


【3】携帯ストラップは?
baton_phone_suto.jpg
ケロちゃんが付いてるよ!


【4】バックはどんなのを持っていますか?
baton_mybag.jpg
GRAND STONEというメーカーが作ったらしい。
ちなみに、2009年の9月に買った。


【5】バックの主な中身は?
お金、免許書、ハンコ、筆記用具、ポケウォーカーは常時入ってる。


【6】星に何を願う?
th95文花帖EX出したいです。出させて下さい。


【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
紫とか


【8】スキなスポーツは?
卓球。冬はスノボーがいいね。


【9】スキな曜日は?
金曜日。「土曜日と日曜日は休みだぜフヒヒ」って余裕が生まれるから。


【10】最後に観た映画は?
映画館では「涼宮ハルヒの消失」。
テレビでは「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」。


【11】怒ってるときにどうなる?
電球「俺キレると回りとか見えなくなるタイプだし」


【12】夏と冬どっちが好き?
やっぱり夏だね。冬は寒いし、髪乾かすのに時間かかるし、寒いし、服着替えるのに時間かかるし、寒いし、寒いし。けど、スノーボードは評価する。


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
レールガンの最終回でちょっとウルッと来たかも。


【14】ベッドの下に何がある?
たまにスリッパが迷い込む。


【15】昨夜何をしましたか?
ずっとTwitterやったりニコニコ見たり東方したり…。
あ、夜は父を駅まで迎えに行きましたよ。


【16】好きな車は?
別に好きと言える車はない。ちなみに、ウチの車はテリオス。


【17】あなたの性格を一言で言うと?
「うっかりや」な性格。(友達に聞いた。というか全開の使い回し
"とくぼう"は下がっても、"とくこう"は上がりません(キリッ


【18】あなたの顔を動物に例えると?
童顔だとは言われます。


【19】濃い顔?薄い顔?
童顔だとは(ry


【20】身長はいくつ?
165cm。もう伸びない。


【21】自分の体で嫌いな所は?
ちょっと髪に癖があること。


【22】たばこは?
吸わない。キャンパス内も早く全域禁煙になればいいのに……。


【23】ファッションは何系?
何系だろう。キャンパスには溶け込んでるんじゃない?


【24】カラオケで何を唄う?
アニソン…で突破してみせる!


【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?
異性と歌う機会がないので(ry


【26】着メロはなんですか?
メールの着信は、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より、『サリアの歌』。ここ3年くらいずっと同じ。


【27】あだ名は?
◯◯ちゃん。 ←メジャー
お◯◯さん。 ←1人から
兄者。 ←1人から


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派かな。


【29】なに系の異性が好きですか?
そのなに系って何だよ。分からんよ。


【30】異性の好きな髪型は?
セ、セミロングストレートがいいなぁ。と、心が申しております。


【31】スポーツ派?知性派?
知性かなー。


【32】身長は何センチの人が好きですか?
自分より低い人がいいよねー。


【33】買い物はどこでしますか?
同人グッズは新京極のメロンやアニメイト、ゲマズで…。


【34】興味何ですか?
ポケモン、東方、Twitter ←"new"


【35】特技何ですか?
やはり、「目薬をさす早さ」が出てくる。フタを開いて2秒あれば両目いける。
タイピングも自信あるけど、今はみんな出来るしねぇ。


【36】ブログで会いたい人はいますか?
相互リンク先、Twitterでフォローしてる人には会ってみたい。
オフ会は一度してみたいです。


【37】あなたがいま一番気になっていることは何ですか?
前期セメスターの実験のクラスが早く知りたい。時間割が決まらないから早く発表しろォ。


【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?
明日に備えて早く寝たいです。はい。


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
む、胸がドキドキするの///   多分。


【40】彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?
高校時代から争いは避けるようになった。謝る。


【41】初デートはどこに行きたいですか?
どこがいいのかオススメしておくれ。


【42】男女の友情はあり?なし?
…ナシだ。


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
夢は追いかけるもの。納得するまで応援はしてあげたい。


【44】なんていわれて告白されたい?
考えて書こうとしたけど、良いフレーズが思いつかない。
「こんな一面見せるんだ//」と思わせてくれる告白がいいね。俺にやってくるのかなぁorz


【45】プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
考えたこともない。ドキッとさせるのが望ましい。ときめかせる。


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
チキンな俺は逃げるのかもしれないな。それは想像できない。


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
異性に「好きです//」って言われてみたいよね。うん。


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
なってみないと分からない。


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
流石に無理じゃね? こんなとき、Skypeやればいいと思ってしまう。


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることを言われました。
ショックを受ける。


【51】好きになるキッカケは?
キッカケは誰も想像できない。


【52】理想を5つ
何の理想? パッと思いつかない。


【53】理想の人に会ってますか?
理想というか、友達に尊敬できる人は何人かいる。


【54】恋愛と結婚は別ですか?
漢字が違うんだから別物だよ。


【55】あなたの宝物は何ですか?
大学での人間関係かなー。結構マジメな話で。







コピペ用



◎ルール;見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログは足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
【2】財布はどんなのを使ってますか?
【3】携帯ストラップは?
【4】バックはどんなのを持っていますか?
【5】バックの主な中身は?
【6】星に何を願う?
【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
【8】スキなスポーツは?
【9】スキな曜日は?
【10】最後に観た映画は?
【11】怒ってるときにどうなる?
【12】夏と冬どっちが好き?
【13】最近泣いたのはいつ?何故?
【14】ベッドの下に何がある?
【15】昨夜何をしましたか?
【16】好きな車は?
【17】あなたの性格を一言で言うと?
【18】あなたの顔を動物に例えると?
【19】濃い顔?薄い顔?
【20】身長はいくつ?
【21】自分の体で嫌いな所は?
【22】たばこは?
【23】ファッションは何系?
【24】カラオケで何を唄う?
【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?
【26】着メロはなんですか?
【27】あだ名は?
【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
【29】なに系の異性が好きですか?
【30】異性の好きな髪型は?
【31】スポーツ派?知性派?
【32】身長は何センチの人が好きですか?
【33】買い物はどこでしますか?
【34】興味何ですか?
【35】特技何ですか?
【36】ブログで会いたい人はいますか?
【37】あなたがいま一番気になっていることは何ですか?
【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?
【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
【40】彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?
【41】初デートはどこに行きたいですか?
【42】男女の友情はあり?なし?
【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
【44】なんていわれて告白されたい?
【45】プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることを言われました。
【51】好きになるキッカケは?
【52】理想を5つ
【53】理想の人に会ってますか?
【54】恋愛と結婚は別ですか?
【55】あなたの宝物は何ですか?

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

宝物が大学での友人ってちょっと羨ましかったりしますw
じぶんは大学の友人はわりとどうでもよかったりするので……w

でもやっぱ宝物は友人ですよね

ばすまど | URL | 2010.03.30 20:21

バトン、貰っていきます~。
ネタが無いから有り難いですw

たしかにネタはあっても、それを記事にするのが面倒そうだとどうしてもその作業をサボりたくなります。
クリアしたゲームの感想を書く、書く言ってまだ一個も書いてない(;^ω^)

Lancer | URL | 2010.03.30 23:48

>>ばすまどさん
コメントありがとうございます。

友人、大切にしたいですね。大学に入ってから色々お世話になってるので。
私はきっと幸せなんでしょう。

----------------------

>>Lancerさん
コメントありがとうございます。

どうぞどうぞ、存分に答えて下さい。
ブログ書こうとしても、他の誘惑に負けてしまうんですよね。何とかしたいものです。

リヴァ | URL | 2010.04.01 01:24 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

