
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

例大祭7の新作グッズ色々購入

2010.03.31 22:55  東方Projectその他

今更なんですが、3月下旬に例大祭7のグッズを買いました。メロブでね。
toho_dojin_711.jpg
同人誌×7冊
DVD×1枚
フィギュア×1個

同人誌
・まとめ ダイオキシン総集編  (ダイオキシン)
・羞月閉華  (lesport)
・LOVE LETTER  (すとらいぷぱたーん)
・Left Behind  (+legacy)
・白蓮とみつばち  (39xream)
・まりまり。  (ヘルメットが直せません)
・こいフラっ!  (嘘つき屋)

DVD
・東方活動写真館 ~第二幕~  (東方活動写真館)

フィギュア
・博麗霊夢 SDフィギュア(例大祭オフィシャルグッズ)  (博麗神社社務所)

最初から買う予定でいたのもあれば、衝動買いしてしまったのもあります。



万人受けするのは、大沖さんの「ダイオキシン総集編」。
表紙のチルノを中心とした4コマ漫画です。今までの作品を持ってなかったので、これで事足りました。そして面白いです。\あたい/


個人的にグッと来たのは「こいフラっ!」。
古明地こいし×フランドール・スカーレットのフルカラーイラスト合同誌です。中身には、こいフラに目覚めてしまう恐ろしさが秘められています。き、危険すぎる。もう帰ってこれない! イラスト可愛すぎる。大嘘さんのイラストは足がエロいな…。東方靴下本も欲しくなってきましたw


同人誌、どれも見ごたえがあって面白かったです。



最後に、東方活動写真館 ~第二幕~のOPだけ貼っておきます。


同人のくせにメチャクチャ動くアニメですw 本当に同人なの?って思ってしまう。すごいです。
ただ、DVDの画質はそこまで良くないのが残念ですね。
ここのサークルはニコニコに本編全部うpしてるので、興味ある人はどうぞ。

これの第一幕も欲しいんですけどねー。買っておけば良かったと後悔してます。
再販に期待せざるを得ない。


また近々音楽CDだけ買いに行くかも。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

嘘つき屋いいですよねー(*´∀`)
僕は靴下本の総集編だけは持ってるんですけどね、ホント足が(・∀・)イイ!!
足フェチとしては最高の一冊でしたw

Lancer | URL | 2010.04.04 22:34

>>Lancerさん
コメントありがとうございます。

やはり足が良いんですね。これはもう買うしかない。
ちょっとメロンまで行ってくるかー。

リヴァ | URL | 2010.04.05 00:19 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

